Nicotto Town


やゆよの戯言


購入

パソコン買いました^^

新型モデルの前の売り出しなのかな?

ディスクトップの本体だけ!

なかなか快適です^^

ディスプレイは前のをつないだけど

それがもともと調子悪いから

これがまたいつまで持つか…^^;

まあ、取り合えずネットには

つなげられるようになりました!

アバター
2010/10/18 15:57
るぱんぬさん
性能はそれほど高くないけど
壊れたパソコンよりは全然使いやすいし
音も静かですよ^^
ソフトはまったく入ってないけど
ネットにつながれば特にいらないしね!
アバター
2010/10/18 13:32
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいっスねぇ。
うらやましーぃ。。
アバター
2010/10/18 00:44
私もモニターはずっと使いまわしてるよ☆
いまだにブラウン管だもん・笑
やっぱりネットって快適だよね!
アバター
2010/10/17 21:38
☆風香☽さん
うん、よかったよ^^

£ღドン⋆†
いいでしょ^^
アバター
2010/10/17 21:12
やったね(^_-)-☆
私はもうPCは中古だよ^^;; 前の売り出しなんて羨ましいな~
アバター
2010/10/17 08:07
ネットに、つなげられるようになって、よかったですねぇ^^。
アバター
2010/10/16 21:06
carryさん
そそ、新品です^^
欲しい物はいろいろありますが
しばらくは辛抱です^^;
アバター
2010/10/16 20:58
おお、新しいのいいですね。
安売りしてたのですか?

次はディスプレイが欲しくなっちゃうんじゃないですか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.