Nicotto Town



お題:好きなサラダのドレッシング


今よく使っているのは

生協の「タマネギたっぷり美味しい和風ドレッシング」



「深煎りゴマドレッシング」です。

どちらかといえばドレッシングは和風タイプが好きで

色々試してみましたが

今のところはこれが我が家の定番かなぁ。

結構何にでも合うので重宝しています。

あと、「チーズたまりドレッシング」という濃厚なタイプのドレッシングを

ポテトサラダのときの隠し味に使っています。

こちらはそのままだとちょっと濃厚すぎるのですが

マヨネーズと塩コショウと、このドレッシングを少し入れて

ポテトサラダをつくるととても美味しくなります。

以前はシーザーサラダのドレッシングも愛用していましたが

最近はあまり使わないかも・・・


アバター
2010/10/17 22:10
>カンナさん
カンナさんもごまドレッシングなんですね。
おいしいもんねw
和風ドレッシングもどちらも大好きですw
アバター
2010/10/17 22:09
>とりさん
ごまドレッシング、おいしいですね。
一体誰がこんなドレッシングを発明したのかと
感心してしまいます。
アバター
2010/10/17 02:56
カンナも ごまかもぉヾ(。→‿←❀)ノ
おいちいよ(*´ -`)(´- `*)ネー♪
(。・ノω・)コショ<マヨネーズも好き♥゛

アバター
2010/10/16 22:15
あら~!
私の家もごまです^^。
生協のも美味しそう!

ごまドレ、美味しいですよね^^
何にでも合うのが凄いです(*´∀`*) ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.