Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


ゲーム三昧。


今日はちょっと頑張って、いろんなゲームに限度までチャレンジしてみました。

そうです、かなり時間があったので、こちらもイロンナコトしながら。
洗濯とか、スポーツ観戦とかなどなど。

で、カノンの宝石箱は結局10ステージクリアはできませんでした。
スロットは、自動で回しているだけなので、別窓でPC内のはじめから入っているゲームをしながら限度を待ちました。
クローリアンはやっぱり苦手です。5ステージくらいまでしかいけません。

とまぁ、こんな感じです。

アバター
2010/10/17 13:11
カノン・・・楽しいですよね♪
ハマりそうです(>_<)
私は5ステージまでしか
クリアできませんでした。
難しい(>_<)
アバター
2010/10/16 22:14
お疲れ様です!
私も今日はカノンの宝石箱頑張りました!
一度だけ全ステージクリアして50コインゲットしました!
アバター
2010/10/16 22:14
自分もクローリアンは苦手です^^;
カノンの宝石箱はど根性でステージ10クリアしました!!
やりすぎてがっつりランクアップしてますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.