Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


号泣ヾ(† ▽ †泣;)ノウワーン


今日ゎママンとかるにあえなかったよぉぉぉっぉぉぉぉ泣
うっうっうっ・・・
毎日会っていたのに・・・
ママンとゎ家で奇跡に近いほどタイミングよく会えていたのに・・・↓
今日こそ奇跡を使いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁんっ><。。。。
かるゎテストだし、、、ママンにも会えないし・・・
何回ママンのネコちゃんを抱いたことか・・・。さびしいねー・・
明日は1日沈んでるとおもいます。。
もぅ今の気持ちは97%・・・悲しみ、3%・・・眠い で出来ています。

でも、まてよ?
毎日会えていたのは、本当に奇跡だったんだよなぁ??
そう考えるとすごぉぉぉぉいぃぃ!!←単純w

でもでも!今日はママンの家でねーねと出会いました^^*
唯一の救いwww
ちょっぴり話した♪
ママンの家ゎいろんな人が入ってるなぁ・・・
ママン人気者☆

アバター
2010/10/16 21:57
そうよ、会いたいっていう気持ちが 奇跡を呼ぶのね (♦▽♦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.