Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


荒野のシェリフガール♡


欲しいなぁと思いつつ、まだニコタを始めたばかりの頃の黒ガチャだったので自力ではゲット出来ずにいた品です。


フリマでその内ゲット出来るでしょ〜と気楽に考えてましたが、結構出品が少ない上、求めも高くて (~_~;) 今まで手が出せずにいました。

でも、ある時ふと目にとまった出品に、駄目元で現P限定一品を応募してみたらすんなり成立してしまいました。

本当にタイミング、というか、運ですねぇ。
フリマって。

ちなみに最近、過去物の出品に対しての求めが、現P限定品というのが多いような気がします。ニコタを始めたばかりの身としては、過去ものゲットのチャンスが多いのは嬉しい反面、出費も半端じゃなくなってるのがなんともかんとも…。

いい加減で物欲を封じないとなぁ、と反省。

アバター
2010/10/18 23:14
フリマGETおめでとうございます!
フリマってタイミングありますよね~
アバター
2010/10/17 09:37
最近、Pはどんどんかわいくなってますよね…。
非課金者にしてみれば、うらやましい限りですなあ。
それでも、そりゃないっしょ!って求めもたくさんありますね。
私も気をつけないと…。
アバター
2010/10/16 23:42
フリマ、おもしろいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.