Nicotto Town



調理パン

 調理パンは、いろんな具があって美味しいね。

       ○ ソーセージパン
       ○ ハムツナパン
       ○ 焼きそばパン
       ○ エビカツバーガー
       ○ タマゴサンド
       ○ ツナサンド
       ○ ハムチーズパン
       ○ コーンマヨネーズパン
       ○ コロッケパン
       ○ カレーパン

  みなさん、どんな調理パンがいいかな。

アバター
2010/10/18 18:32
コーンマヨネーズパン。。。
何気に好きなんです。^^
アバター
2010/10/18 05:55
最近、サラダハムサンドを食べてます。

カレーパンは、食べたくなる時が多いですね。
アバター
2010/10/17 18:58
エビカツバーガー大好きですw
アバター
2010/10/17 17:49
今日ね、カレーパン食べたんだよ o(*^▽^*)o~♪
美味しかったですw  
青ガチャ takeruさんが出てないのがあったら
言ってくださいね! ペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/10/17 15:59
全部食べたいな^^
アバター
2010/10/17 10:10
やはり、焼きそばパンは永遠に不滅でしょ~ww
アバター
2010/10/17 09:34
なぜか私は中学生のころから、コーンマヨが好きでした。
今はコンビニにも売ってるよね(^o^)丿
アバター
2010/10/17 09:01
シンプルなパンが好きだけど
時々カレーパンが食べたくなるんだよね☆
アバター
2010/10/17 08:48
ちょうどお腹がすいていますw

今はタマゴサンドが食べたい気分です(笑)
アバター
2010/10/17 08:28
シンプルなハムとレタスのサンドがいいかなぁ^^
アバター
2010/10/17 06:45
その昔、焼きそばパンが好きでした。
最近食べてないなあ~

今は、ハムチーズパンが好きです~^^
アバター
2010/10/17 06:14
お子様ですが、ソーセージパンが好きです。

話は変わりますが、昨日テレビで
メロンパンにソーダを浸して食べるとおいしいとやっていました。
ちょっと興味があります。
アバター
2010/10/17 00:04
明太子フランス大好き^^
アバター
2010/10/17 00:01
コーンマヨネーズのパンが大好きでよく買って食べてます(=⌒▽⌒=)
お惣菜パンって美味しいですよね♪
アバター
2010/10/16 22:36
こんばんわ!
ん~~~、全部好き!w
ソーセージにマヨネーズがかかってるのも旨いよね。
さっき飯食ったのに又腹減ってきちゃったよ。ww

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/10/16 22:25
迷ってしまいます^^どれも美味しそう~♪
ソーセージパンって、あのコロネのようにくるくるソーセージを巻いてるのでしょうか^^
美味しいですよね(^.^)
アバター
2010/10/16 22:21
どれもみんな美味しそう
アバター
2010/10/16 21:44
わー!どれも美味しそうですね!
パン大好きなので選べません!w
アバター
2010/10/16 21:36
サクサクのカレーパンがいいな~^^
アバター
2010/10/16 21:26
サンドイッチは好きです
でも焼きそばパンやコロッケパンのような調理パンはちょっと苦手・・・(^^ゞ
アバター
2010/10/16 21:24
タマゴサンドだぁ~~~ぃすき(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.