Nicotto Town


毎日 一言。


三度目のオールクリア♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
16276
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
1224
今回の称号
朝の マーブル 夢の国
2連鎖
18
3連鎖
10
4連鎖
8
5連鎖
7
6連鎖
2
7連鎖
5
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
9
2010/10/16 09:39

10連載上が9回も出ました~。
最大連鎖も35回♪

あと、無限モードもやりましたが、こちらの方が難しいらしく、やっとこ7面・・・。

こちらでも、10面以上できるように、練習していきたいです(^^)

アバター
2010/10/17 00:10
>あお@♪さん
コツといわれても・・・。
ただ、夢中になって、縦・横で色がそろう様見てます。
形でやるとダメなので・・・。
あと、音はOFFしてます(^^;)
どーしても集中できないので・・・。

>マリアーシャさん
私にしては、クローリアンをクリアできる人の方がスゴイです・・・。
コツねぇ・・・、コツ・・・。
とりあえず、「無我」の境地でwww

>ほたるLさん
確かに、初めは制限時間で苦労しました。
クリアの目標点は、考えない方向でやってます(^^;)
気にしだすと、ついつい目をやってしまうので・・・。

しばらくは、この宝石箱に夢中になりそうですwww
アバター
2010/10/16 23:32
私は、9ステージでゲームオーバーに
なってしまいました。結果、記録は8ステージ
時間制限があるし、ステージが上がると
クリアの目標得点も上がってくるので、
目を酷使しますよね。

そんな厳しいゲームで10ステージをクリアできて、
おめでとうございます。

また挑戦してみようと思います。

アバター
2010/10/16 23:21
凄いー!(獅子舞も合わせて)

Meも全然ステージ進まないです(´・ω・`)最高5面orz

10連鎖なんて想像すら出来ない未知の世界です・・・ コツがあるなら是非!!!
アバター
2010/10/16 23:04
今晩は☆

すご過ぎです;
私は、4面までが限界~;

何かコツってあるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.