Nicotto Town



目玉出ませんねぇ…^^;   【追記】





青ガチャ20弾が始まって3日目


まだ3日目だからねぇ~~なんて思っていると


キャスケットの時の様に泣きが入りそうな雰囲気です^^;


結局、キャスケットはお友達に頂いてコンプだったんですよねぇ~><


プレゼントして下さったお友達には感謝・感謝でした<(_ _)>


今日までのアイテム

【目玉】

・栗キャップ
・落ち葉ひろいのトング  
・モミジのフェイスペイント  ★(頂きました^^)

【普通品】

・長そで栗Tシャツ(ladies)  ★★★
・いちょうのヘアクリップ  ★★
・栗ひろいのカゴ  ★★★
・もみじのペンダント  ★★★★
・栗ソックス(ladies)  ★
・いちょうのピアス  
・落ち葉ブレスレット  
・セピアオータム  
・ドットポップアップル ★★
・むらさきしきぶ  ★★★★
・キノコの散歩道  ★★

・ドリーム券  5枚


ん~~~こうやってみるとドリーム券は、格段に減りましたが…

ダブりが凄いですよね~ww

目玉が出るまでは回すことになりそうですが…ダブり品は、絡みのある方限定で

プレゼントしますので遠慮なく言って下さいね^^

私も、もう少し頑張って回します^^

明日こそ目玉が出ますように…^^



【追記】

「もみじのフェイスペイント」お友達のM様がプレゼントして下さいました\(^o^)/

大切に使わせて頂きます~本当にありがとうございました^^

これで、少し肩の荷がおりましたww

「栗キャップ」…明日こそ…ww





アバター
2010/10/17 10:39
おはようございます 私より かなり確率が良いようですよ

背景ダブりとドリーム券がいっぱいでだんだんムカついてきました
アバター
2010/10/17 09:57
私も、栗・・・
今日も出なかった(ToT)/~~~
アバター
2010/10/17 00:42
そそ。
今回の目玉は出やすいので今日あたりでそうですね(`ー´)ニヒ
\(*⌒0⌒)bファイト♪
アバター
2010/10/16 22:58
トングは2個出たよw
(^_-)-☆
アバター
2010/10/16 21:38
私なんて3日目だというのに
目玉一個も無しです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.