Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


☆10/15 久々のパインズナイトでした☆

画像

昨日はパインズの集会でした。
ここ最近は自分も含めメンバーが忙しいようで、それでも昨日は7人で記念撮影できました♪

この後サークルカフェ行ったのですが、なんとめったに現れない幻のメンバーも少し合流できて、みなさんとワイワイ楽しい時間を過ごせました^^

★★パインズのみなさん昨日はおつにん&リーダーおめにん★★

アバター
2011/03/14 17:50
きょ・・・きょんさん・・・
ご無事だったのですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とても心配しましたっ
でも本当に良かったです!!^^
これからも宜しくお願いします(*´・ω・)ノ
アバター
2011/02/22 15:21
こん^^
お久しぶりです♪
アバター
2011/01/25 18:33
復活しました!!maoです☆
毎日INはできないと思うけど、これからもよろしくなのです(>д<)ゞ
今年初のステプです☆
アバター
2010/10/25 17:48
訪問とコメントありがとう!!

ステプだよ~(^o^)/

またくるね~
アバター
2010/10/23 17:35
コメありがとです!

分かりました!頑張ります★
アバター
2010/10/23 14:10
いつもコメありがとう!!

楽しそうでいいなぁ~(@^^)/~~~
アバター
2010/10/22 17:04
先ほどは、丁寧に教えてもらっている間に、いきなり消えてごめんなさい!!!!!!!

回線がきれてしまい..............
ごめんなさい!

本当にすみませんでした;
アバター
2010/10/17 18:17
なんか楽しそうでいいですね~♪

私もそんな風に楽しめるようになりたいなヾ(≧∇≦)〃

今日は色々とお世話になりました(。・∀・)ノ゛
アバター
2010/10/17 03:30
おつにん!
ありにん!

めちゃ感激な1日だた
パインズの皆に感謝だお
アバター
2010/10/17 01:46
なんか私だけ結婚式にカジュアルで来ちゃった人みたいになっとる。
いやーー昨日は楽しかったよ~。 
アバター
2010/10/17 01:32
メテ氏が登場したのには驚きましたなぁ
アバター
2010/10/17 00:17
お疲れさまでした♪

とてもツテキ(´☣౪☣)キラキラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.