Nicotto Town


桜天使のお部屋


久しぶりに釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
3
16.43cm
ウグイ
2
31.09cm
ニゴイ
1
40.56cm
ギンブナ
1
19.74cm
ナマズ
1
56.25cm
コイ
2
75.29cm
ブラックバス
1
34.92cm
ウナギ
3
59.44cm
2010/10/16 21:36

最近のレア魚に興味がなかったので
長らく釣りをしてなかったけど、
よそのお宅で「水槽に入った熊」を見て、
これってある意味レアじゃない?と思い
久しぶりに釣り堀に出没してみました。

しかし・・・・・・・惨敗。
竿と餌をワンランク落としたのも原因かな?

今日はニコガチャで
いちょうのピアス栗ひろいのかごをゲット。
だんだん秋らしい装いになってきました。

アバター
2010/10/17 23:38
>シエルさん
 昨日は掛かりも悪かったです。
 取り逃がした魚は居ないのにこの数ですもの。
 なぜかウナギ(8C)が3匹も釣れ、
 これが売り上げの半分になりました。
 部屋に飾る水槽の種類は悩みます。
アバター
2010/10/17 10:13
釣りって、残念な時はトコトン残念な結果になるよね。
レアは要らないものでも2個集めてます。
金魚鉢とキャンディポット。
展示会したいけど、部屋のアイテム数考えると厳しい^^;
アバター
2010/10/16 22:50
>エモツマ(・_・さん
 栗ひろいのかご、今日2つ出たので、
 近いうちに出ると思いますよ。
 中に栗が入っていればもっとかわいいのにね。
アバター
2010/10/16 22:05
栗ひろいのかごかわいいですねぇ~
いいなぁ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.