Nicotto Town


月狼館遊戯室


ベーシックレースキャミ [Aqua]


はい!季節外れのコーデです!!

どうせならニコリーナ服コンプしてやれ~と集めはじめましたが
重ね着風シンプルニットのラスト1がなかなか入ってこず
いくつか候補を並べておくとキャミから埋まっていき^^;
これも9月下旬の成立です。

ホワイトクリスマス → ベーシックレースキャミ[Aqua]

出品3分で即決。
候補並べて書く中で、本命って一応(心の中に)あったりしますが
すぐに応募があった場合は先着優先で即決しちゃいます^^;
すぐに応募来なくて時間おいてインしたときに複数の応募があったら…
本命かおまけつきを優先して決定することが多いです^^


本日は開き直って我慢大会コーデ☆
インナーとして着ればもちろん問題ないんですけど。
この服は肩ひもに特徴のあるデザインなので
なるべく隠さずコーデ……ということでこんな風になりました。
窓閉めて日なたにいれば温室だからまあいっかw

りんごの背景は暖かそうですよね~
目玉のもみじも当たりましたがここはアップルペイントで♪

アバター
2010/10/17 19:48
>紺さん
夏というか…肩出し?
グローブとニーハイで手足は防御して少しはマシかなと^^;
外は寒いんですが、日当たりのいい部屋だと結構暑いんですよ~
(でも長袖ですけどねw)

レス書く前に入手されたそうで^^;
おまわりさんの靴入手おめでとうございます!
本命は私も書かないですね~
目当てのもの1,2点の1点即決型か、
この辺とどうかな…と2~5点並列という感じです。

並列表記ですと、優先順位を決めておかないと
複数応募があった場合に迷ってしまうので……
A+Cの応募とB+D+α~とか^^;
表記はしませんが心の中で決めておいたほうが楽だと思います^^

メッセに、本命が高めで、その他が妥当な求め~とならんでると
出品の場合、その他ばかりが来る気がしますし
応募だと本命来るまで待たされそうな印象がありますね^^;
並べて書く場合どんな風に書くかは悩みどころです^^
アバター
2010/10/16 22:49
夏にこだわったんですねwwカッコいいコーデですw*^^*
いあーまだ大丈夫。今日、リアでノースリーブの女性見ましたしww
いや、もう肌寒いとは思うのですがww?(私長袖でしたし^^;)

そしてここにもおまわりさんの靴ww働き者ですねえ♪今、フリマに取りに行ってますよww私❤
これが本命♪って書くと、他にも求めてるものを羅列しても応募が来づらい気もしちゃうんで、
やっぱり、書かない方がいいのかなあ…と、いつも迷います^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.