Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ガーベラ花束


ガーベラの花束~Sweet Pop~が完成しました^^

この優しい色合いに合わせてコーデしてみました。
何だかデートにでも行くような気分になりますね~^^

のんびりペースですが合成の花束が増えてきました。
今後手持ちアイテムの種類が増えるといいですね^^
ぜひ、Cコインの花でも作れるようにしてほしいです。

アバター
2010/10/18 22:17
<シオリさん
どうもありがとう^^
シオリさんは薔薇をたくさん育てていましたよね。
ガーベラの花束は色合いが可愛いので全種類欲しいと思って頑張ってます。
今は手持ちの花束を合成中ですが、鉢植えも欲しいのでガーベラのお世話
頑張ります!
シオリさんもガーベラ植えたら合成にハマっちゃうかも^^
アバター
2010/10/18 01:02
ガーベラの花束~Sweet Pop~可愛らしいですね☆
マリエさんに良く似合ってます♪
ガーベラはまだ一度も植えていません。今度、植えてみようかな。
アバター
2010/10/17 20:48
<舞さん
どうもありがとう^^
そうそう、この花束の色合いはまさにスイートポップな感じですよね^^
そっか~、Cコインで花束の合成が出来ると花束合成しすぎてタウンに花束族が
あふれちゃうかな^^;
花束のプレゼントたくさんもらえるのは嬉しいけどね^^
アバター
2010/10/17 20:41
花束素敵ですね♪
とっても色合いがいいのよね^^
ホント、合成の花束Cコインも欲しいよね^^;
となると花束のプレがどっさりかも^^;

アバター
2010/10/17 19:07
<chinta72さん
どうもありがとう^^
地道に数こなして手持ちアイテムを合成しています。
鉢植えの倍の数が必要なので時間がかかるけど、やっぱり手持ちの花束は
可愛いですよね^^
chintaさんも合成頑張ってくださいね~^^
アバター
2010/10/17 18:59
Sweet Pop かわいい〜♪
コーディもかわいい〜♪

どーーも数字に弱いので数揃えられなくって....
どかーーんと合成ばっかりで(笑)
がんばってみよーかな!(^(エ)^)ノ
アバター
2010/10/17 12:12
<ちーちゃんさん
ありがとうございます^^
ガーベラの花束は可愛くて全部ほしくなりますよね^^
20本目がメガるなんてそれはショック大きいですね^^;
メガって欲しいときにメガらず、メガって欲しくないときにメガる…
ガーデニングは思うようにいかないけど、だからこそ合成が完成したときは
とっても嬉しいんですよね^^
あとは、単色のガーベラを3色作れるまでガーベラ育て頑張ります^^
アバター
2010/10/17 11:43
わおーー(*^。^*)
マリエさん。ステキデートコーデ❤
ガーベラの花束、可愛くて大好きっ♪
20本目がメガった時のショックったらなかったです・・・。
アバター
2010/10/17 11:16
<バニラさん
ありがとうございます^^
はい♪私もこれはお気に入りになりました^^
やはりCコインでも鉢植えだけでなく手持ちアイテム欲しいですよね~。
本数が多くなっても綺麗なお花とコーディネイト出来るのは嬉しいし、
手持ちの花の種類が少ないので増えると嬉しいですね^^
アバター
2010/10/17 11:12
<TAKAさん
花束ってなんか特別に感じがしてテンション上がりますよね^^
これでガーベラの花束も3つ出来ました♪
花って男性が女性に贈るイメージですがその反対でもいいんじゃないかと
思うのですが^^
TAKAさんは花束が似合いそうです^^
アバター
2010/10/17 11:07
<環さん
そうそう!私もチューリップの花束があったらいいな~って思います^^
それとかカスミソウと薔薇の合作なんかも出来たら楽しいですよね♪
アバター
2010/10/17 08:50
おめでとうございます^^
私も、その花束はお気に入りです♬
意外と合わせやすいですよね^^

Cコインの手持ちアイテムは、是非作って欲しいですね。
たくさん材料が要っても良いから、お願いしたいです(๑´‿`๑)
アバター
2010/10/17 07:01
花束持ってデートですか^^
素敵です~♫
いい香りがしてきそうですよ☀

こんな綺麗な花束もらえたら嬉しいでしょうね(^v^)
宇宙船のように飛び上がってしまいそうですww
アバター
2010/10/17 01:10
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

デートいってらっしゃいな^^
深紅のガーベラがはいると、印象深いですが、これもやわかくていいですよね。
本当にC花もつくりたいなぁ。チューリップとかいいとおもうんだ!
アバター
2010/10/16 23:56
<凛さん
どうもありがとう♪
そうなんです。
鉢植えの合成はすべての花で出来ますが手持ちアイテムの合成は今のところ
薔薇とガーベラの2種類だけなんですよ。
今後増える可能性はありますからCコインの花でも作れるようになるといいですね^^
アバター
2010/10/16 23:49

きれいw
すごいな。。(キラキラ

!?
あれってCコインじゃ作れないんですか。。><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.