Nicotto Town



努力は必要???


何の努力かって?

それはね、
「女らしくなる!!」
っていう努力ですb

日本を発つときに、家族皆が口をそろえて言ったこと。

「ムリしないでね」

「もうちょっと女らしくなりなさい」
でした・・・orz

てかさ、子持ちのアラサー女に
「女らしく」
って、どうよ?ww

この年になってまで、言われると思わなかったなぁwww

てか、女らしさなんて
持って生まれてきてないぜbw

そこで皆さんに質問です。

「女らしい」
って、なぁに?ww

アバター
2010/10/17 11:37
まーたちゃん>
男になりたいんだwwww
でも、確かに女は化粧とかメンドイね><
(↑だから、女らしくなれないのかな(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡)

かおりん>
きゃぴっていえば女らしいのか・・・w
じゃ、ムリだな(ಠิ౪ಠิ*)

安息香さん>
コメありがとうございます^^
そう言っていただけると、嬉しいです(((((*ノДノ)
たしかに、自分らしさが一番ですねb
アバター
2010/10/17 02:58
初めまして☆
自分らしくいられれば十分だと思いますよ^^
アバター
2010/10/16 23:42
ん?
きゃぴ☆(●ゝω・)ゞっていうこと❤w
アバター
2010/10/16 23:27
化粧?
ファッション?
と(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡

女らしさとかいらないーww
うち男になりたいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.