Nicotto Town


つぶやき放題


またまたお部屋巡り


今日もまた、サークルでお部屋巡り&タウンの登り練習をしてきました^^

やっぱり、お部屋は見て回ると勉強になります。
「こんな風にこういうアイテムを使えば良いんだ」とか、「こういう配置は
素敵だなぁ」とか、「色の使い方が素敵だなぁ」とか。

で、人をお迎えするにあたり、せっせとお部屋を改装したりして^^;

ハロウィンバージョンのままですけど、少しいじったので、お暇な方は
どうぞ不法侵入してやってください♪

今日の登りはニフティ広場。
割と早く、みんなが集まることが出来て、せっせと登りました^^
私の鈍くささは相変わらず・・・でもどうにか一番上まで登れて、みんなで
整列することができました♪

またもや、アルバムを整理していなかったので、写真を撮れなかったんです
けど・・・ばかだわ~

今日ご一緒したみなさん、ありがとうございました^^
登り、影練がんばります♪

アバター
2010/10/17 17:29
kanさん>
なんだか最近、ニコタ三昧です^^
こちらのサークルに入ってから、交流の幅や、ニコタのお遊びの
幅が広がったような気がします^^
でも私も基本地味ですよ~
アバター
2010/10/17 12:56
わ~!めっちゃニコを満喫ですね!
そんな風に交流すると楽しみが広がるんや!
地味に楽しんでます^^;
アバター
2010/10/17 07:21
ふうちゃん>
お疲れ様でした~♪
あの後少し影練したけど、やっぱりじたばたしちゃった^^;
登りマスターへの道は遠いわ~


heonちゃん>
楽しかったですね~^^
なかなか登れなくてお待たせしちゃってごめんなさいね~^^;
またみんなで一緒に登りましょう♪
アバター
2010/10/17 02:14
まなちゃん^^楽しかったですね~

一休みして...また起きてちょっとしていますぅ

またいろんなとこ一緒に登りたいですね^^ゞw
アバター
2010/10/16 23:33
お疲れ様でしたぁ~。
影練、うまくなりすぎないでねぇ~、でへへ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.