Nicotto Town



今日もぎりぎり><


ついのんびりしてしまいまして^^;

今日もぎりぎりの更新になっちゃいました。

旦那がいないのでのんびりできるので、何もしないうちに時間が過ぎてしまいます。
いかんいかん、お風呂にも入らねば。

駅から片道15分のところにお店があるのですが、
週3回、1カ月半ほど歩いたからでしょうか……。
もう靴の裏が結構限界っぽいです orz
最近足を引きずるように歩く癖がついてしまったみたいで^^;
以前からかかとを引きずるように歩く癖があるのはわかっていたのですが、
今日靴の裏を見てみたら、
なぜが靴の前の方がまんべんなく減っていて……。
靴自体はまるでダメージがないのですが、
裏ばかりがダメージが大きく、結構足の裏が痛いです。
さてどうしましょ。

明日は旦那が帰ってきます。
バスで帰ってくるのですが、紅葉の季節なので渋滞が心配。
しかも昨日「秘密」を見てしまったので^^;
ちょっと心配です。

アバター
2010/10/17 17:21
なこさん>
ドラマなんです^^;
なので一応カギカッコをつけてみたのですが……。
紛らわしいですよね^^;

靴はセールで2000円だったので^^;
お直しするとその方が高くつきそうで。
100均でお直しキットみたいなのを探してみようかと思ってます^^
アバター
2010/10/17 17:05
秘密ってドラマのことだったのですね。(´▽`;)

ムプ( ´艸`)
旦那様のお帰り嬉しいですね。(๑→‿←๑)
良いお靴でしたらお直しに出してみられては・・?
アバター
2010/10/17 12:44
マコトさん>
ほんと、歩き方に気をつけないとですよね><
なるべくちゃんと足を上げるようにしてるのですが、
疲れてくると引きずる癖が出ちゃって^^;

「秘密」はドラマのタイトルです^^;
金曜の11時過ぎからテレ朝系でやってます。
志田未来ちゃんすきなので^^
アバター
2010/10/17 12:25
一ヵ月半で、もう限界に!?
歩き方、気をつけないと、靴代だけでも、ばかにならないですね^^;
秘密・・・
一体何を見たのでしょう?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.