Nicotto Town


みっちーのブログ


忙しい週末^^


こんばんは~^^
ようやくニコタにinできました♪
今日と明日は、旦那は出勤で休みなし(^^;)
いつも週末に食材をまとめ買いしているんですが、
荷物持ちがいないもんで、ベビーカーを押して、
近くのスーパーに買い出しに行きました♪
たくさんの食材を持ちきれないので、とりあえず子供の離乳食の材料のみを
買い出ししてきました。
午前中おかゆを作って冷凍、午後は離乳食を作って冷凍してましたぁ~
いつも週末離乳食を作る時って、大人の食事作る暇ないんですよねぇ~
そういうわけで、大人はレトルトでした(^^;)
離乳食は、初期よりも中期の方がまだマシかなぁ~と思ったけど、そうでもないかも。
初期は裏ごしが面倒だし、中期は食べる量がかなりあるから、
作る量が増えるから面倒だし、冷凍庫は離乳食でパンパンww
まぁ、作るのに限界感じたら、ベビーフードがスタンバイしてるから安心だけどww
倒れない程度に頑張りマス♪
ちなみに8月に離乳食を始めてから一度も残さずに食べてくれるのは嬉しいかも~♡

アバター
2010/10/18 20:57
saraへ♪
がんばってるかなぁ~σ(*´∀`照)えへへ
そういってもらえると嬉しいよ☆
アバター
2010/10/18 20:07
忙しそうですね☆
だけど、みっちー、よくがんばってるよ^^
ほんとに、立派だよっ!!
素敵なお母さんですね(*'ー'*)ノ~~♡
アバター
2010/10/17 23:08
かのんちゃんへ
うん、そうなのー。残さず食べてくれるのは嬉しいww
離乳食の進み具合もこれでいいのかってよくわからないけど、
まぁ大丈夫だと思ってやってる~(^-^)
アバター
2010/10/17 23:05
豊さんへ
コメントありがとう^^
頑張りまっす!
アバター
2010/10/17 20:44
残さず食べてくれるのは嬉しいですよね^^
きっと!離乳食の進みも早いと思うので頑張ってね!
アバター
2010/10/17 18:17
大変だね! 頑張ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.