Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ウィンタードレスで赤コーデw


本日はウィンタードレスをメインに赤&黒コーデですw

ロングドレスなのですが、足元が見えますねww
皆様・靴の履き忘れには注意しましょうww

アバター
2010/10/18 00:17
おおwあたりめんさん♡背景まで見てくださるとは♡♡
実は競り落としたばかりのものなんですww
独奏会のステージ(昼)、ブタちゃんがかわいい華やかな背景ですよねw
アバター
2010/10/17 22:51
背景のぶたさんもまたいい!!
ファンファーレを鳴らしてるようです^^~♪
アバター
2010/10/17 02:08
なでしこさん>
そうなんですよね!チョウネクタイは色んな使い回しの出来るアイテムですよねww
いつもありがとうございますwおやすみなさいww


イタ姉wさん>
wwこのモンブランの色、いいですよね!
モンブラン1個ほしいなって思ったときに、コッチの色に徹底的に挑んでゲットしhましたw

ミステリアスモードはけっこう色んな衣装に似合う髪形ですねw
ベストは妖怪・ハロウィンですがww
アバター
2010/10/17 01:10
おお!思わず、ドレスよりケーキに視線を奪われた~(笑) おいしそう~♪
普通のモンブランは見たことあるけど、イチゴ味(?)はじめて見るかも……。

ミステリアスモードも決まってますね~♥
私も茶髪を買ったけど、未だ使えず、です。(^^;
妖怪コーデかハロウィンコーデ、でしょうねぇ……。使うとすれば。
アバター
2010/10/17 00:31
意外と蝶ネクタイつかえるよね~

♥^▽^♥☪おやすみ♪目覚めたらきっと気分上々の日が待ってるよん。☆*゚¨
アバター
2010/10/17 00:21
あは。ダレってww
全身服は靴要らずだったり見えないのもありますしねwついついはだしになっちゃいますよねw
アバター
2010/10/17 00:20
すばらしぃ((誰
俺はよく裸足だな。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.