Nicotto Town


テディ ♫♬ 


何度かやってみてこの成績w

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
2
スコア
1571
獲得コイン
10
モード
10ステージ
連鎖の最大数
6
獲得した宝石数
189
今回の称号
深夜の 蒼い 大海原
2連鎖
4
3連鎖
3
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/10/17 00:04


 時間があるときに「カノンの宝石箱」をやってみたけど・・・
 2ステージはどうにかクリアー出来たけど、
 3ステージになるとなかなか難しい^^;

 10ステージクリアーまで程遠いーけど、
 楽しみながらやってみます☆

アバター
2010/10/25 17:21
ぶす子供さんへ 仲間が居たー!!
えーと・・・って考えてるうちにタイムオーバーになる感じですw
みんな楽々10ステージクリアしちゃってすごいと思う☆
ぶす子供さんお互い頑張りましょうね^^b
アバター
2010/10/25 08:18
わたしと、、一緒だーあぁあああ
楽しいというより、、あせりまくって終わる感じです
連鎖で落ちてくるのを見ちゃうんだよねぇ~、、それがだめらしい
一か所を探すんだよねぇ~、それがだめらしい
左右上下みるらしい~、、そんなことできるの?、、涙
アバター
2010/10/22 23:05
しゅう♪へ うん、新ゲームだよ。
イマイチ成績が思う様に上がらずw

このゲームは、さきはな系のパズルゲームで
1人で楽しめるものだよ☆
アバター
2010/10/22 22:18
ほうほう、ゲームが増えたんだじゃなぁ
釣りみたいに、みんなで楽しめるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.