Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


¥ショッピングモール¥

画像

二階建てで最大限の家具を詰め込んだ百貨店です。
できるだけいろんな家具を置いて、
たくさんの店の集まったショッピングモールを、
作ろうという案があったけど、
各店の仕切りの構成を、
どう無駄なくするかという問題があったので、
より簡潔な地下室を組んだら、
上手く収まりました。

アバター
2010/10/23 09:02
しの 縦短横長で塀らしいのがこれだったんだよね。試食や花を配ってる風です。
アバター
2010/10/22 23:47
何でもあってワクワクしちゃう♪
防火ガラス的なハリ(?)部分の使い方がいいですね〜!

水明さんの格好も…
胸のブローチが、スッタフの名札っぽくていいですw
アバター
2010/10/20 18:29
じゅりあ 階段がじゃまにならないように配置したけど、エスカレーターぽくなってるね。
マイティラビット 地下室案は取り入れやすくアレンジしやすいせいか、流行ってるようです。
アバター
2010/10/19 22:15
百貨店だぁ~♪食器とかあるある♫ 本の横にプラモデルあるある♬
楽器コーナー良い感じ♪あちこちふらふらウィンドーショッピングしちゃいました♪
二階との境のこの窓が、お店っぽい~♪エスカレーターに見える♪^^
アバター
2010/10/19 17:42
おおー!!
やはり、1階を2階に見せる発想がすごい!!
上手い具合に配置してますよね~。

イ●ンショッピングモールのようだ…w
アバター
2010/10/17 21:33
マナ 商品で埋まってますね。
えんてぃ 近所の店に似た感じのがあります。
vio 形式上地下室と呼ぶけど、一般的な店では一階だね。もうちょっと整理できれば。
キムタク 階段の扱いが難しかったりします。
マイケル 今回はいろいろ置ける広い地下室です。
アバター
2010/10/17 18:39
凄いです!!あれもある!これもある!と目移りしまくりです♪楽しいです♪
アバター
2010/10/17 16:31
あはは~
百貨店の雰囲気でてますね~
アバター
2010/10/17 15:02
地下室だったのね。
フツーに一階と②階に見えたよ。
傘立てがさりげなく良い感じ。
物が多いなーと思ったけど、それはいつもの水明部屋の醍醐味ね^^
アバター
2010/10/17 13:05
お見事ですね。
2階建てで上手に作ってますね。素敵です。
アバター
2010/10/17 09:23
なるほど!こんな表現もあるのですね^^
地下室の表現すごいです(。◕ ◡ ◕。)✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.