Nicotto Town


毎日 一言。


久しぶりのちゃ~集会♪

画像

16日は、久しぶりの獅子舞サークル「ちゃ~と叫び隊」の集会でした。

始めは人も少なかったのですが、サークルブログでは、皆さん来られるということで、どんどんと人が集まってこられました。

ある程度集まったところで、おしゃべりカフェに移動♪

そこでもみんなでちゃ~ちゃ~と言い合いました(^^)

その後、またサークルカフェに戻りましたが、その後が・・・。

なぜか、主催者いじりに主旨が代わっていったらしく、せっかくの目玉のトングがとんでもないお話に転がっていきましたwww

まぁ、主催者さんには申し訳なかったですが、とても楽しかったです♪

24時を持ちまして解散となりましたが、今から次の集会が楽しみですwww

またみなさんで、ちゃ~ちゃ~と叫びましょうね♪

ちゃ~~~☆

アバター
2010/10/17 13:14
>白子ポン酢さん
いや~、まさかのトングで、あそこまで盛り上がれるなんてwww
さすがポンズさんならではです♪
またちゃ~ちゃ~言いましょうね(^^)

アバター
2010/10/17 01:23
いじられた白子ポン酢ですwww

とても楽しかったですねぇ〜w また近いうちに「ちゃ〜〜」って叫びましょうね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.