Nicotto Town


コスプレ教室日記


と~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

週末まったりごろごろ~ちゃん~。
だけど~、ちょっと家がごたごたしてて
気になっちった~><

うちって~、たまたま両親が
お家のぷちリフォームしてるのぅ~。
扉作ったり棚作ったり~、ちょっとしたとこ拡張したり~
そ~いうのすきみたいにゃ~。

自分の部屋とは関係ないところ
やってたけど~、変わった動きあると
ついつい気になっちゃうのぅ~。

でも、なんとか無事完成したみたいだから~良かったのぅ♪

アバター
2010/10/17 23:56
たっくんさん

ぷちリフォームいいんだけど~、
知らぬ間に急に計画が始まってるから~ビックリしちゃうのぅ~w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今度はお手伝いしようかにゃ~(。・x・)ゝ
アバター
2010/10/17 09:05
くははwww
ぷちリフォームいいじゃんwww
ぜろちんも手伝ってあげればよかったにゃんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.