Nicotto Town



「怖い人ではありません・・隠してるだけです」集会

画像

今回は包帯で顔を隠してのコーデ集会でしたww

流石に誰が誰だかわからないよね ((*^m^*))ぷぷぷ

人も少ないですね、24時回る頃には貸切でしたww

アバター
2010/10/18 20:31
遭遇してしまったら逃げるかもしれません(笑)

噂の新撰組…でしょうか…?(笑)^^
アバター
2010/10/18 17:56
やっぱり怖いです~^^;
お庭とかで遭遇したら、即逃げますwww
アバター
2010/10/18 09:28
怪し過ぎwwwww
アバター
2010/10/18 01:53
包帯巻いて片目だけでボルトが刺さってる~w
見にくいからって斬りつけないでね(*≧m≦*)プププ
アバター
2010/10/17 22:42
昨日の夜、実はちょっとビックリしちゃいました!
あれ?ここタクさんのうちだよね?ってw
確認もしちゃった(♥´艸`)
その衣装着ないかなぁ~って思ってリサイクルに出しちゃったけど、
改めて見ると、アフロに合わせて着るとかわいいかもヽ(*’-^*)。
アバター
2010/10/17 22:22
あ~~~
幽遊白書(だっけ?^^;)
最後の方に出てきた
名前・・・何て言ったかな~~~~?
ヒエと関わりを持った魔族の女の子が こんな感じだったと思ったけど 違うか?^^;
アバター
2010/10/17 22:18
誰が誰やらわかりませんね~
居合わせたらちょっとビックリしそうです!
アバター
2010/10/17 21:26
その格好だと
タックンって気が付かないかも((・m・))ぷぷぷ
アバター
2010/10/17 20:54
今週もステキなイデダチで♡
タクサンのネジ姿、、、確かにレアなような^^
アバター
2010/10/17 18:29
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

この時間すでに夢の中だったわ・・・ ┐(´-∀-`)┌ =3

来週は行くぞー!!!!!ヽ(*゚▽゚*)ノ
アバター
2010/10/17 16:11
こ、怖いですねgkbr
タクさんのサークル集会をみてみたいけど
その時間まで起きてられません(ノд`;)
アバター
2010/10/17 14:42
う~~ん、隠してるだけでも
十分、怖いような・・・^^;
深夜の徘徊、イヤ違った、パトロール?お疲れさまです~ww
アバター
2010/10/17 13:39
誰なのか分かるポイントって目しかないのよね。^^
でも同じ目の人もいるし・・・。
ネジ付けそうもないタクさんがネジ付けてると余計に謎?^^
アバター
2010/10/17 09:49
すごい・・・なんか透けてて、違う次元から現れた騎士団みたい♪^^
映画「ハムナプトラ」とかから抜け出たみたい~☆
アバター
2010/10/17 08:38
かっこいィ~^^

いつも楽しい集会ですね^^

次はどんなテーマかな~w
アバター
2010/10/17 08:01
片目だけしか出てないww
顔を隠して…というか
ほぼ全身布で覆われてますねd(-ω-*)
タクさん集団✩1度は遭遇してみたいものです♪
アバター
2010/10/17 03:39
しゅげーwwww。+゜((o´艸`))。+゜
頭巾?から髪がモジャボフになってますわよw

いつも楽しい集会されてますねー♫
アバター
2010/10/17 03:18
名札つけてくれないと
分かんない^_^;

24時回るころに会ったら
怖かったかもww
悪い人を退治してくれそうな
感じはしますね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.