Nicotto Town



やったぁねん♪^^

画像

昨夜。。『ニコッとまるっと楽しみたいの』サ~クルメンバ~でぇ。。。

それぞれのぉ。。素敵なぁお部屋を訪問した後に。。。

@nifty広場のぉ。。。壁登りに挑戦したのん♪ ^^

リ~ダ~のぉ。。sayuちゃぁん&ひまちゃぁんに。。手ほどきしてもらってぇ。。

いざぁ~挑戦だぁ~ん♪ w

ココログ看板のぉ所からぁ。。ドアノブをクリックしてぇ。。柱沿いに登って行くぅの。。

ここでぇ。。ココログ人形をクリックするとぉ。。すぅ~ぃすぃ。。と登れちゃぁうのん♪ w

上のぉ写真はぁ。。。みんなdeおみごとぉ~お登り成功ぅ~。。^^

記念のぉ。。パシャ☆しちゃぁぃますたぁん

sayuちゃぁん。。ひまちゃぁん。。ふうちゃぁん。。。❤”

ももちゃぁん。。まなかちゃぁん。。heonちゃぁん。。。❤”

ありが㌧。。。とってもぉ~楽しかったですぅ。。。またぁねん♫w ^^

ニコタ。。。いろぉんなぁ~楽しみ方de。。楽しめますよねん♪ww(◕‿◕✿


✿PS。。。

青ガチャ。。。くり帽。。やっとぉGetチュ~できましたぁん♪^^。。やったぁ~ん♪ww

アバター
2010/10/18 21:00
キョンちゃぁん。。こちらもぉ秋☀ですぅ^^

昨夜やっとぉ。。くり帽でましたぁん♪w

wwwYUを好きなぁ。。郵便配達人さぁん。。誰だぁろぅ?。。w

はぁ~ぃ。。わたあめ楽しみに~♪してますよぉ~^^

青ガチャ。。ガンバってぇ~コンプ。。めざぁしまぁすぅ♪
アバター
2010/10/18 08:30
おはようございまーす(●^o^●)/秋晴れの横浜☀
こんな日は仕事をほっぽり出して・・・いあいあ、ダメにゃ(笑^^

くり帽、ゲット良かったにゃ・・・おめでとう、YUちゃんヽ(^。^)ノ
キョンからのラブレターはYUちゃんを好きな郵便配達人が・・・
隠しちゃったのかにゃぁ(>_<)/お詫びに当たり付き綿あめを❤

今週も忙しいのでIN不定期になりますがヨロシクにゃ=^_^=
新青ガチャ君・・・出ないアイテムあったらキョンにご相談を( ..)φメモメモ
今週も元気に頑張ろ~!(^^)! まったにゃ~(^.^)/~~~     キョン^^
アバター
2010/10/18 00:54
heonちゃぁん。。一緒に登れてぇhappy~♪ww

そそぉ。。忘れちゃぁぃそぅwww

時々。。練習しに行こぅねん♪^^

アバター
2010/10/18 00:52
グレちゃぁん。。くり帽ぅ。。おめ~☆w^^

虎の子お面もぉ。。可愛ぃねん♥w

うんぅん。。みんなでぇ登れてぇ~よかったぁよん♪
アバター
2010/10/18 00:49
邪風さぁん。。気持ちはぁ登りたぃけどぉ。。サ~クルはぁ違ぃますよぅww^^

おやじってぇwwwww。。今度からぁ。。邪風さぁんのぉ。。。

眼にもぉ。。読みやすぃ。。はっきりしたぁ文字色にしまぁすぅ♪www^^
アバター
2010/10/18 00:40
kotoしゃぁん。。ありが㌧♪^^

最近。。kotoしゃぁんにはぁ。。↑こればっかぁりんwww

kotoしゃぁんはぁ。。お登りんこぉ。。してまぁすかぁん?w
アバター
2010/10/18 00:36
ぅさちゃぁん。。お久ですぅ~嬉しぃよん♪^^

ぅさちゃぁんはぁ。。建物に登ったぁことぉないのん。。?

うんぅん。。楽しぃ~よん♪w。。今度ぉやってみてぇねん^^
アバター
2010/10/18 00:32
アリスちゃぁんもぉ。。くり帽ぅ。。まだなのねん^^;

前回のぉ目玉。。かぼちゃぁのバケツぅ?。。にゃぁんこのぉヘアピン?。。w

アリスちゃぁんもぉ。。ガンバぁ~だよぉ~^^
アバター
2010/10/18 00:24
よりともさぁん。。くり帽まだぁですかぁん?^^

早くぅ出るぅといいですねん。。ファィティン~☆
アバター
2010/10/18 00:24
YUっし~^^やっとニフティ右の建物登れてよかった~ね!w

時々、練習しないと忘れちゃうよぅw
アバター
2010/10/17 20:38
YUちゃん、やったね~!(^O^)v

ココ難しいから登れたら嬉しいよね♪

皆、綺麗にならんで素敵~!w

栗帽、グレも今日でました~d♋‿<~☆
アバター
2010/10/17 20:02
登りたいサークルじゃなかったんか?
つうか、この文字色はオヤジにはきつい。
アバター
2010/10/17 19:26
栗帽子げっとおめでと〜☆
奇麗な整列&登りステキ☆
アバター
2010/10/17 10:42
わぁ~☆!!

いっぱいの人が乗ってる!w
すごい楽しそう♫♪

アバター
2010/10/17 09:40
お登り成功ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
登れると嬉しいよねぇ♬

クリ帽いいなぁ^^
前回の目玉もまだだから、
両方頑張らねば!!
アバター
2010/10/17 06:43
栗帽良いなぁ。可愛いです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.