Nicotto Town


私は見た!


「メープル邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
18.58cm
ギンブナ
4
19.85cm
ヘラブナ
1
30.84cm
キンギョ(赤)
1
23.98cm
コイ
3
93.30cm
ニジマス
1
52.36cm
グッピー
1
4.21cm
ネオンテトラ
1
4.02cm
長靴(ピンク)
1
23.33cm
サケに逃げられた木彫クマ
2
79.82cm
2010/10/16 17:16

昨日はメープルさんの釣り堀をヒッソリお借りしました。
ひとり静かに釣っていると背後に怪しい人影が。
この企画ご本人にバレないようにやっていたのですが
今回初めて見つかってしまいました。
そこで二人でいっしょに釣ることにしました。
間もなく「サケに逃げられた木彫クマ」が釣れたのですが
あせった私は思わず「売るボタン」を押してしまいました。
侵入したのがバレて動揺していたのかもしれません。
その後もう一匹「木彫クマ」が釣れて
めでたくお持ち帰りできました。
メープルさん、ありがとうございました。

アバター
2010/10/18 23:08
るぅさん

いつもはひとり寂しく・・・が、見つかって
連れ釣りになりましたよ~ん!
アバター
2010/10/18 23:06
chobiさん

ありがとうございま~す♪
そうそう!ついに見つかっちゃいましたぁ~!
アバター
2010/10/18 23:05
くろねこさん

はい、見つかってしまいました(^^;)
クマはうちの釣り堀で釣ってみてくださいね!
アバター
2010/10/18 23:04
みゃあさん

コソコソしてたのが発見されてスゴク驚きました!
レアも釣れてまたビックリ!!
アバター
2010/10/18 23:03
み~みさん

ありがとうございま~す♪
レア2匹はめずらしいですよね~v(・_・) ブイッ
アバター
2010/10/18 23:00
メープルさん

先日はレアを用意していただきありがとうございました(^○^)
しかしなんでバレたのかな~?
アバター
2010/10/18 22:58
やぎさん

普通はバレなんですけどね~♪
フェロモンでバレちゃッたのかな(;´▽`A``
アバター
2010/10/17 19:50
|艸`)うぷぷw
ついに見つかったのねん(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
でも レア釣れてよかったね^^
アバター
2010/10/17 19:49
おめでとうございます~

見つかっちゃったんですねw
アバター
2010/10/17 19:28
ハハハ見つかっちゃたんですね^^
クマげっとおめでとうございます^^
まだつれてません^^;
アバター
2010/10/17 15:29

発見されましたか【笑】
サケに逃げられた木彫クマはレアなので、スゴイ【拍手~】
アバター
2010/10/17 13:43
あはは! 
こっそり記録が・・・更新ならずだったんだねwww
くましゃんおめでとう♪
きっとメープルさんがOZENAたんに運を持ってきてくれたんだよ!ねっ(^_-)-☆
アバター
2010/10/17 12:59
おーちゃん。楽しかったよ(◕. ◡。)ネェー
ちゃんと、レア仕込んであげてたでしょww
また、(*・ノ。・)コッソリ遊びに来てね♫♬♫♬
でも、またきっと、気が付くと思うよww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2010/10/17 05:21
クマさん、おめでとう。

まず気づかれないだろう、とは言え こっそり侵入して、ひっそり釣る度胸のよさ、感服いたします。
どんな感じのするもんだか、OZENAさんとこで、やってみっかな。コッソリヒッソリ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.