Nicotto Town



好きなサラダのドレッシング


好きなサラダのドレッシングかー

和風かなぁ・・・
やっぱ フレンチだなっ!
まてまて
自家製 『塩コショウ&スダチ』ドレッシングに決定 ^^

アバター
2010/11/01 10:24
みぃちゃんさん コメントありがとー

マヨもメーカーによって
いろいろと味が変わりますよねwww
アバター
2010/11/01 10:22
-kano-さん コメントありがとー

そうですね ♪
メインのものを引き立てますよね!
アバター
2010/11/01 10:21
のり姫さん コメントありがとー

スダチは田舎から送ってきます ♪
有り難うございます!
日本酒に一滴…グッド!!
アバター
2010/11/01 10:18
✿らんこ✿さん コメントありがとー

すんごく美味しいですよ~♪
アバター
2010/10/18 22:45
マヨ派です^^;
アバター
2010/10/18 21:56
おぉ。。美味しそうです^^
かんきつ系は役に立ちますね(*´∇`*)w
アバター
2010/10/17 19:24
ドレッシング 自分で作るのですかぁ~w 男の人なのに感心します!w

すだちは家のお庭の木に毎年たくさん実をつけますw

お分けしましょうか~?^^
アバター
2010/10/17 10:58
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤...
塩コショウスダチ自家製・・・美味しそうですね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.