Nicotto Town



合成しました。

画像

ハロウインのかぼちゃで合成しました。
かぼちゃの馬車です。
でもこれ15個も必要なんですよ!かぼちゃ
凄いよね!お金かかる・・
でも可愛くていいなあ・・・とニコタに乗せられ
かぼちゃの種20個購入。
やっと出来上がりました。
なんとこの馬車が火曜日からのレア魚で
釣堀で釣れるらしい・・・
そしてまた魔法の額縁付きで飾れるらしい・・
色々考えますね・・・

アバター
2010/10/21 23:12
レン・ジャンさん・のっちさん・みかちゃん
いつもコメントありがとうね!
去年のハロウインのアイテムよりずっとかわいいですね。
私も欲しいです、リアルで
アバター
2010/10/18 23:02
えーーー!!
15個もいるんですか!?
結構みんな頑張ってますよね・・・
ニコットさんもかなりの売上なんじゃないでしょうか・・・?
でもかわいいですよねぇ~^^
リアルでも欲しいアイテムです。
アバター
2010/10/18 18:22
おめでとう御座います。
レアの紫は、何故かシンデレラの白い馬車になるんですよね。

実は馬車はミラクルモードを狙って、既に2台合成したのですが、
これまで30回合成機を使いましたが1度も発動しません。
なので桃色の馬車は手に入らずです。
またその間、モンぐるみも2体ずつ計6体所有していますが、
「モモモン」はほぼ不可能です(苦笑)。

釣りイベントレア見たとき、「やっぱり・・・」と
ほくそえんでしまいました(笑)。
アバター
2010/10/17 22:38
私もかぼちゃの馬車作りましたよ。(+メガも一緒に)
確かに、お金とかぼちゃがかかりますね;;
ライダーも作りました。あと…メガライダーを作ろうかと思ってます。

…って、えぇ~~~~!?
馬車がレア魚で釣れるんですか!?それも魔法の額縁付きでですか;
釣って見たいですねw

レア魚のネタ、色々考えますよね~。
次はどういうレア魚が来るんでしょうかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.