Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どうしてこれ着ていたんでしょう?


昨日は体調が悪くなったので
とりあえず寝てしまおうと適当に着替えた覚えがあるんですが
なぜクマだったんでしょ???
最近手に入れて全身服の初めの方にあったからかしら?
ガーデニングの収穫も忘れていたし(;-o-)oO
しかもどこまで巡回をしたかも忘れてしまいました
行けなかった方すみませんm(_ _)m

アバター
2010/10/17 21:53
一つのことしか考えなかったのかも^^;
アバター
2010/10/17 21:46
記憶が無いほど?私より重症だ ^^;
アバター
2010/10/17 20:30
あ^^;
くるかしらww
アバター
2010/10/17 20:29
サケを捕まえるため?
クマを誘惑して捕まえるため?
・・。とか・・・^^;
アバター
2010/10/17 14:34
>まあぽんさん
無意識に暖かそうな物を…
そうかも^^

>ダダさん
良くなりました^^
今日はちょっと涼しいですね^^

>JUNさん
大丈夫です^^
ありがとうございます

>爆走さぬきうどんさん
良くなりました^^
ありがとうございます^^
アバター
2010/10/17 12:27
体調はどうですか?

冷え込む日もありますから
気をつけて下さいね ww
アバター
2010/10/17 12:13
体調が悪い時は早めに寝るのが1番(゚∀゚)ウンウン

今日はもう大丈夫かな?
アバター
2010/10/17 11:15
あら~  体調がすぐれないのに・・・無理しないでね~  今日は~どうですか~??
横になって・・・睡眠をとってくださいね~  
疲れている時は寝るのが一番!

暖かい感じがします。 着ぐるみ・・・私も今日は期待気分~^^;
アバター
2010/10/17 10:40
無意識のうちに あったかそうなキグルミのパジャマを着て眠ってしまったのでは? ^^
アバター
2010/10/17 09:14
バタバタとログアウトしたからかしら(;-o-)oO
それとも歳?
アバター
2010/10/17 09:02
あらら・・・^^;
昨夜の記憶が無いのですか・・^^;
美枝子さん大丈夫?
今日はゆっくりやすんでくださ〜〜い^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.