Nicotto Town


B5コピー用紙


もみじまみれ


↓今日のガチャ結果
ドットポップアップル
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
むらさきしきぶ
セピアオータム
ドリーム券
ドリーム券
栗ひろいのカゴ
もみじのペンダント

夢券多いorz
でももみじのペンダントが出てくれたからもみじコーデしています
まみれっていうほどでもなかったか(-ω-;)

アバター
2010/10/17 20:34
おめでとうの言葉
ありがとうぅぅぅぅ♪
アバター
2010/10/17 18:40
>動物大好き人間さん
 しておきましたー
 ついでにステプもしてなかったのでしておきましたよ(*´ω`*)b
アバター
2010/10/17 18:33
お願い><
水遣りに来て><
もうすぐかぼちゃが実るぅぅ><。
なんかごめん><。
アバター
2010/10/17 18:13
>麗華さん
 お久しぶりです
 すっかり秋になりましたねー
アバター
2010/10/17 18:03

もみじの季節になりましたねー

お久しぶりです^^

素敵なこーで、毎回見させてもらってますよー

アバター
2010/10/17 16:40
訪問感謝!
お返しだよぉ
アバター
2010/10/17 14:56
>冬まみれさん
 冬アイテム…
 そういえばあんまり「冬!」っていうようなアイテム持ってない気がします
 セーターとマフラーと手袋が数種類あるくらいですねー
アバター
2010/10/17 14:43
可愛いですよぉ~
もみじまみれですか~・・。←冬まみれだからなぁ~^^;
冬アイテムだったらもっと可愛くなるかもしれませんよぉ~
   ↑気にせずに・・。^^
今回のガチャは帽子もあるからなぁ~><
またお話しましょうね^^
ではでは♪
アバター
2010/10/17 11:43
>澪@紬さん
 ありがとうございます(*´ω`*)

>ゆかオリゼさん
 制覇早いですねΣ(゚∀゚*)
 私も頑張らないとっ!

>リリィさん
 もみじつけると秋っぽいイメージになりますねー
 あ、あんな回答でよかったでしょうか?
アバター
2010/10/17 11:15
もみじっていいよね~秋のアイテムだっ
あと 答えてくれたお礼です!
アバター
2010/10/17 11:06
おはようございます^^*

今回のガチャ制覇しました~♬

にしてもかわいい♡
アバター
2010/10/17 10:02
可愛いよ><
アバター
2010/10/17 09:58
>ミヤさん
 もみじ、赤はたまに使うけど他の色は全然使ってなかったりします(-ω-;)
 でも手放す気はなかったり…
 他の色のもみじも使ってみるかなぁ…
アバター
2010/10/17 09:45
もっ...もみじすごいです!!!((←
そういえば.もみじなんてアイテムあったなあってw
4こも付けてればまみれですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.