Nicotto Town



難しい

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
8848
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
20
獲得した宝石数
843
今回の称号
朝の 黄緑な 西風
2連鎖
24
3連鎖
12
4連鎖
3
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
5
2010/10/17 09:09

宝石ということでコラムスを、後付で連鎖できるということでマジカルドロップを思い出した

アバター
2010/11/05 16:04
訪問ありがとぉ~(ノo<)ノ

すごいねぇ~、てかお疲れ(^v^)
アバター
2010/11/04 19:41
訪問ありがとうございます。
お返しに、ステプ&水やりお届けです(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~
アバター
2010/10/26 17:31
こんにちは。 今日は 一気に寒くなりましたね。
私も カノンの宝石箱 であそんでます。
目標は 全面クリアです。
アバター
2010/10/24 20:35
⊰1000人限定ランダム訪問⊰
       ※5日間かけてw※
あなた様ゎ♡104人目♡です´`♥
アバター
2010/10/24 06:52
すごく上手だと思う。30コイン入ってくるなんて難しすぎだよね。

通常15~20コインくらいなの。何回もやるけれどね。
アバター
2010/10/22 12:17
先程は失礼しました
しかも話の途中でかたまってしまって‥
カノン面白いですよね^^
はまりすぎて、すすめなくてフラフラしてるんです
アバター
2010/10/21 22:06
20連鎖、すごいですね!
私は、せいぜい10連鎖・・・
しかも、まぐれで奇跡的に!!
難しいですよね
アバター
2010/10/19 22:21
ホント、難しいですね!!

 でも、クリアおめでとうございます!!
アバター
2010/10/18 05:50
上手ですね~。
アバター
2010/10/17 11:00
【 ゚+。:.゚ハロー→ステキ♪゚.:。+゚ 】≧ε≦)ノ

やったんですねぇ!!

お疲れ様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.