Nicotto Town



合成の結果 【赤デージーの鉢植え】

画像

デージー【赤】 x20
Cコイン     50

連続に、合成の報告を、させていただいたよ。
収穫と、植え付けは、ちゃちゃっと、できるからね。ちょっとのインでやってます、
皆の所へは、回る時間なかったので、

今回、たんぽぽと、クローバーと、赤デージーね。
また、今植えてるのが、黄色パンジー。

ほんと、不定期もかかわらず、いつも、ありがとう❤。

アバター
2010/10/17 17:01
しっほちゃん^^

そうなんですw。夢中。
Cコインのお花達は、鉢植えに移したいからねw。

ミラクルになったら、うれしいよね、ぼくも、見たことないから、たのしみ、

ミラクル発動のおりは、教えますね。
アバター
2010/10/17 10:34
あーちゃんは、ただ今鉢植えに夢中んなのね( *´艸`)クスクス

s4も、たまにやってるんですが…
ミラクルなった事まだないの(´・-・。)クスン  どんななんだろう??見てみたい☆

あーちゃん、ミラクルなったら、どんな感じだったか教えてね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.