Nicotto Town


らっくじー


朝の紅色

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
4
スコア
4125
獲得コイン
20
モード
10ステージ
連鎖の最大数
14
獲得した宝石数
420
今回の称号
朝の 紅色な レトロ
2連鎖
13
3連鎖
10
4連鎖
7
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
1
2010/10/17 09:26

ステージ5まで、2回チャレンジしてクリアできませんでした。
根性が足りません。

称号は2回とも同じだったので、ある程度時間が経たないと
変わらないかもしれませんが、今回の称号はかなり気に入りました^^

アバター
2010/10/17 22:24
*sara*さんコメど~もです♪
 確かに印象が違いますが、なかなか緊張感のある称号じゃあないですか^^
 まあ、ボチボチと楽しんで上達しましょう^о^/

マムさんど~も
 お褒めもらえると嬉しいけど、ステージ5をクリアできてませんから
 お恥ずかしい限りです^^
 なるほど、宝石のバランスが名前に影響するのはあるのかも知れませんね。
 ダイヤが沢山だと・・・?クリアな感じかな^^
アバター
2010/10/17 17:18
ずいぶんがんばりましたね。

「紅色な」は もしかして 連鎖した石の中で赤が一番多かったということかなぁ???ww
アバター
2010/10/17 13:57
紅色なレトロ。。
素敵な称号ですねぇ(*´∇`人)゚.+
私がもらった「絶壁」とはずいぶん印象がちがいますよね・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.