Nicotto Town


月夜のモノ語り


川のある街…のつもり(笑)

画像

川沿いの家に住んでみたいな…
そう思い始めて、早?ヶ月。。。
Blog広場から、ひっそり、こっそり素敵なお宅を見せてもらいながら
改装プランを考え続けていたのですが、
ハロウィン家具が発売されたりして、のびのびになっていました。

素敵なお水をまいてくださるみなさんのおかげで
ハロウィンのメガ馬車を合成する事もできたので、思い切って?
川を設置してみましたが…


構想では、ハロウィンのにぎやかさを残しつつ、
川を流して、馬車を外に出したかったのですが、
難しい。。。

星が瞬く窓は、すごくすごくお気に入りだし、
魔法書の書棚も気に入ってるけど、外に本棚は、おかしいですよね?
迷いに迷って、今日は、こんな感じにまとめてみました。


来週、座れる椅子がプレゼントされたら、
もう少し、手直しをしたいな。

ルカも、馬車に乗りたいみたいで、
気づくと、馬車の屋根で昼寝していたり。。。
ルカ専用の、ちっちゃい馬車も、やっぱり合成しようかな???

ニコガチャ第20弾、4日間の成果…ですが、背景はそろいました。
写真の中のてるひは、20弾のガチャで、ゲットできたものは、
全て身に着けています。
あとは、目玉1つと、それ以外が2つ。
明日も回さなきゃ♪

アバター
2010/10/21 07:31
レオさん、おはようございます。
ありがとうございます!
家具の並べ替えをしてると、いつの間にか…すごく時間がたってたりします。
でも、うまくいかなくて、壊しては元に戻す…の連続です。
改装もガーデニングと同じくらいハマってます。
レオさんのお部屋も、拝見させてもらいに行きますね。
アバター
2010/10/20 22:23
素敵なお部屋ですね~♪
わたしもどうにかして改装したいと思ってますが
時間だけが過ぎていきます^^;

私も色んな方を訪問して
お洒落なお部屋目指しますっ(・∀・)/
アバター
2010/10/20 08:05
桜ちゃん、おはよー
馬車を外に出したくて、作ったお部屋なんだけど、
全然、ハロウィンぽくないよね。。。
ハロウィンの壁や家具をもっと使いたいんだけどね。難しいです。
そんなふうに言ってもらえると、なんかテレちゃうなぁ。
どうもありがとう。
お正月に向けて(鬼が笑う?)和風のお部屋にもしてみたいな。こたつで、みかん…みたいな。
アバター
2010/10/19 11:23
わー!!!!お部屋じゃなくて街やね!!!!

素敵~~~~♪

てるひっち の今までの お部屋の写真集で絵本が1冊できるね ^-^

桜 欲しいなぁ~☆
アバター
2010/10/18 19:09
seikoさん、こんばんは。
ほんとですか!うれしい~ありがとうございます。
馬車なんだから、お部屋じゃなくてお庭に置けたらイイのに。。。
seikoさん、そんなお話をなさってましたよね?
あの時から、なんとか馬車をお庭に出したいな~と考え出したんですけど、お庭にできず(苦笑)
もっとハロウィンらしさを出したいンですけど、難しいですね。
ルカは、馬車とライダーに興味シンシンみたいなんです。
ちょっかい出したくて、しょうがないみたい。

キャプションですが…アルバムを開くと、写真の下に「クリックしてコメントを書く」とあるんです。
クリックすると入力できる状態になるので、入力して保存してくださいませ。
ブログに貼った後でも、入力、訂正すると反映されますよ。お試しあれ~
アバター
2010/10/18 16:58
こんにちはヽ(^。^)ノ
すごい!ホントに川のそばにあるお部屋に見えます。。
てるひさんって、思った通りに実現させる才能があるのですね、きっと。
あちこちに置かれた色とりどりのお花の鉢植えが可愛らしいです(^_^)v

いつも思うのですが、こういう時にもルカちゃんの存在が・・・。
目立たないようで、実はとっても目立ってるんですもの、\(◎o◎)/!

ちょっと話はそれますが、写真のキャプションつけかたがわかりません(^^ゞ
お時間のある時でいいので教えてくださいませ。
アバター
2010/10/18 07:48
ハルさん、おはようございます。
ありがとうございます!
馬車が大きすぎたので、こういう家にしてみたのですが…
ハルさんは、どんなふうに模様替えなさるのかな。
また、見せていただきに行きますね。
はい。ガチャ、はりきって(笑)今日も回します。
アバター
2010/10/18 07:45
Rainさん、おはようございます。
おさるに人生?(笑)
居酒屋で聞いてほしいalbumが流れてそうな感じですかね?
ハロウィン家具を使いたくて、無理やりテーブルといすを並べちゃっただけなの。
カフェ?そんな場所で聞くalbumにはならないだろうね。K…は。
ゴンドラ…それらしいもの浮かべ。。。られたら面白そうだけど…難しいね。
アバター
2010/10/18 07:39
ともさん、おはようございます。
ほんとですか?どうもありがとう!
ハロウィンの壁がかわいいから、ほんとうは生かしたいんですけど
どうしてイイのか…わからなくなっちゃって、こんな感じになりました。
ハロウィンが近づいたら、家の中に戻すと思います(笑)
大鍋…少しでもハロウィンの雰囲気を出したくて…
飾っている鉢植えがハイビスカスなので、季節感ゼロですけどね(笑)

座れる椅子。2つプレゼントしてもらえるみたいですね。
そうですよね。お友だちと座ってお話しできるような位地に配置したいですよね。
アバター
2010/10/17 21:48
ステキなおうちですね♪
俺もそろそろ模様変えしたいです。
ニコガチャもってないの当たるのいいですね♪
アバター
2010/10/17 19:34
おさるコンビがテーブルに並んでいる画に…なんというか人生を感じます(さるなのに?)
お部屋というより、川沿いのカフェみたいだよね。
川を渡ってくるゴンドラに「チャオ!」とか挨拶しちゃったりして(*^^)v
アバター
2010/10/17 16:42
すごい 本当に川みたいにみえる
わたしもいろいろ考えてみるんですけど
応用がきかなくてあるがままにしかできません

座れる椅子、たのしみですよね
2つあるといいな お友達と座って話ができるとうれしい

それと柱から顔をのぞかせているデカ鍋?がかわいいです



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.