Nicotto Town


チサト♪まま


ドリーム券初当選♪

青ガチャで山のようにある、ドリーム券なのですが、
今回初めて1000コインあたりました(^^)

09/03/10 13:02 コイン交換所 +1,000 ドリーム券当選コイン

スロットを自動にして、釣りを音だけ頼りに放置して、
サークルの方に書き込みをして、部屋に帰ってくると
Cコインがなんだか増えている!!

こんな嬉しいものなんですねwww

アバター
2009/03/10 23:53
>なおきちさんへ

本当に当たりましたよ♪
いままで、知っている人たちが当たったの聞いたこと無かったから、
何とも言えなかったけど、
これでまた、たのしみが増えましたよ(^^)
アバター
2009/03/10 23:16
こんばんはw
当選おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごいですね~☆
今までほんとに当たりがあるのかわからなかったけど、
ほんとにありましたね( ´艸`)ムププ
アバター
2009/03/10 13:46
>のま猫さんへ

そうなのよ!!
私も捨てられる物ならさっさと捨てたかった券だけど・・・・・・・・捨てなくって良かったわ♪

これからも、大事に取っておきますwww
(もう、当たらないかも知れないけどねwww)
アバター
2009/03/10 13:41
すげ~~~~!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
切り刻んで紙ふぶきにしようとしていたけど
考えちゃうな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.