Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


今日の運勢

2010年10月17日の運勢

総合運
97点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:翡翠色
ラッキーアイテム:クラッシック


さそり座の女~♪ ^^

少し前TVで くちこみっ という番組をみた
占いなんて全くもって信用してない私が
タウンのNiftyで久しぶりに占ってみた
今日は運勢的には、すばらしい結果が ^^V
テストに例えれば かなりの高得点!!!

しかし・・・
本日なんの予定もない
恋愛の相手さえ存在しない
休日だしアポもないぞ
宝くじだって今週は購入してないぞ~
おかしい
ラッキーカラーのヒスイ色って どんな色だ?
本当にクラシックを聴けば
運勢がよくなるのかー?

mamakoよ
悲しきかな現実に生きろ
占いなんて所詮 占いなのだ~
当たるも八卦、当たらぬも八卦


アバター
2010/10/17 21:33
うんうん、秋華賞、残念だったね^^;
次の菊花賞こそ、勝利の女神が微笑むよう祈る♪
がんばって~ww
 
アバター
2010/10/17 21:16

  「そんなに強くないよ....占いに頼りたい日だってある....」ww
アバター
2010/10/17 18:16
ヒスイ色はたしか緑みたいな感じじゃないですっけ?
かなり点数いいじゃないですか♪
アバター
2010/10/17 17:58
私も、さそり座の女~♪です!
良い運気だったんですねぇ
何もせず終わってしまいました(>д<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.