Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スイートゴシックの妖精 全部出します!


今 このアバターが着用しているアイテム

背景とメイクを除く 全7点

全部お譲りします。



詳細 (上から順に)

★夏のお嬢さんの日傘(White) 300Pコイン

★メイベリンティアラ(メイベリン限定)  非売品

★くるくるサイドポニー(Brown)   160Pコイン

★妖精のはねシルキー(White)   250Pコイン

 (↑こちら 天使のはね(スワン) 
白ガチャ目玉 50Pコイン

   との変更も可能です)

★スートゴシック ドールガール(Blue)  230Pコイン

★スイートゴシック リボンパラソル(Blue) 140Pコイン

★鼓笛隊のブーツ 白ガチャ 50Pコイン

全部まとめて いかがですか~


もしもご不要なものがありましたら省いていただいても結構です。

フリマ交換希望です。

こちらの求めは 2008年か2009年の5月頃までのアイテム。

たとえば、ゴシックコーデ(種類 色不問)

かぼちゃ帽  もみじ  バット×バット 

こうもりカチューシャ (無謀だけどww)


ねこみみ 園服 あじさいカゴ 

藤の花 桜の枝
 おだんご

2009年お正月限定Pや 

2月限定P(節分関係のもの)


もちろん1点で結構です。

その他も受け付けます。


ヘアスタイルの色替え、羽や日傘の色替えにも応じます。

ものによっては スイートゴシックリボンや

ロリータボンネット、スイートゴシックニーハイへの
変更もいたします。



ステキなご応募をお待ちしております。

アバター
2010/10/17 22:14
お望みのものが出せそうにありませんので
すみませんが今回は見送らせて頂きます。
ありがとうございました。
アバター
2010/10/17 20:41
ケイト☆さま こんばんは~

いつもお世話になっております。

スイートゴシック リボンパラソルをお求めですか?
いいえ~ 傘のみでも構いませんよ。^^
現在所持していますものは
・スイートゴシック リボンパラソル 140Pコイン
    (黒)(白)(桃)(青)(赤)の5色在庫あり
・無料ガチャ限定 日傘(モノトーン) 100コイン
・2009年 雨ふり限定 傘(水玉) 赤 青 100コイン
がございます。
アバター
2010/10/17 20:12
(・ω∩あい様へ

>メイベリンティアラ以外に交換可能の物はありますか?

こちらに挙げているもの 全て単品でもお出しできます。
というのは、こちらの7点、すべて2組所持しておりますので
どなたかに一式全部お譲りしたとしても
どれでも交換可能です。

こちらの7点以外にも
・スイートゴシック(カタリーナ)
・スイートゴシック(エリーゼ)
・スイートゴシック(シャルロッテ)
・スイートゴシック(ドールガール)
・スイートゴシック(アトラス) も何点か在庫がございます。

こちらの求めは ブログに書いてあるとおりです。
最近のCものは ガチャの目玉であっても求めておりません。
アバター
2010/10/17 20:00
傘だけ欲しいかな・・・。
セットでないと駄目ですよね。
出せるもの
黄色い薔薇の花束合成ミラクル特別ラッピング
なんていかがでしょう?
アバター
2010/10/17 19:47
メイベリンティアラ以外に交換可能の物はありますか?
アバター
2010/10/17 19:47
ご丁寧に連絡ありがとうございました
了解です^^
アバター
2010/10/17 19:40
みるく様 こんばんは。

> 妖精のはね&スイートゴシックドールガール求めています
> 此方ブログ 交換希望(所持品) に求めありませんでしょうか?
>2:5ぐらいでご検討お願いします

スイートゴシック(ドールガール)と、妖精のはね(シルキー)をお求めでしたね。
今、そちらのアイテムを拝見いたしましたが
求めているものは何もありませんでした。
ごめんなさいね。

当方、スイートゴシック系は全身服各種 各色所持しております。
妖精のはねも 全色所持しておりますので
単品での交換も可能です。
ただ・・・P品はプレゼント交換とのことでしたので
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ごめんなさい!! 
フリマでの交換を希望しております。
アバター
2010/10/17 19:03

(♥´㉨`ゆぅ)さま こんばんは。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=383902&aid=18883830
↑こちらのリストを拝見させていただきましたが
スイートゴシック一式と 交換したいものはありませんでした。

唯一、おねぎだけは欲しいかな~ (右手持ち 左手持ち 両方所持していますが)
何か1品と、おねぎとの交換ですと
そちらは何をお求めでしょうか?
アバター
2010/10/17 18:59
(・ω∩あい様へ

>では秋の完熟柿と、お願いします><

ごめんなさい。
メイベリンティアラと 秋の完熟柿では無理です。
アバター
2010/10/17 18:25
ブログ広場からお邪魔します
妖精のはね&スイートゴシックドールガール求めています
此方ブログ 交換希望(所持品) に求めありませんでしょうか?
2:5ぐらいでご検討お願いします
アバター
2010/10/17 18:22
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=383902&aid=18883830

上記にお求めありませんでしょうか???スイートゴシックの妖精と一式交換できれば嬉しいですが、
なるべく1:1交換希望します^^

どれか1つ手に入れば嬉しいので♬
アバター
2010/10/17 18:01
では秋の完熟柿と、お願いします><
アバター
2010/10/17 17:40


(・ω∩あいさま こんばんは。

求)メイベリンティアラ

出)うずまきメガネ

メイベリンティアラ 単品でのお求めですね~♪

うずまきメガネは求めていませんので、何か他のものは出せませんか?
最近のものでも結構ですよ。
アバター
2010/10/17 16:57
こんにちは。

求)メイベリンティアラ

出)うずまきメガネ

検討お願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.