Nicotto Town



当たりの波が来ています♪

午前中、障害者乗馬のボランティアに行ってきました。

今日は希望者が少なめでしたが、まあまあのお天気で皆さん楽しんで行かれました。
帰って来たらなんだか眠くて、少しだけ、と思いお昼ね。目が覚めたら3時でした。危ない危ない。
府中牝馬はよくわからないし、時間もあまりなかったのでスルーしました。
秋華賞、昨日からの流れでジョッキーでしぼろう、と決めました。春に稼がせてもらったサンテミリオンでしたが、今回は藤岡佑介Jで、まだ軸に据えるには? と思い、三連複の軸には今期絶好調の蛯名Jの乗るアパパネ、武豊Jのアプリコットフィズを。サンテミリオンを含む7〜8頭を流しました。
アパパネ、強かったですね。大外から一気に他馬を抜き去りました。前々で競馬をしたアプリコットフィズが3着に残ったので今日も的中!

アバター
2010/10/18 07:04
ぴぴこさん、ありがとう。
稼ぎまくりますぅw
アバター
2010/10/18 06:45
おめでとうございます~^^
運が向いてる間に稼ぎまくってください^^
アバター
2010/10/17 21:17
こおたさん、ありがとう。
これがうまく行くときと、行かないときがありますね。
行かないと、昨日の競馬場のおじさんのように「武、バカヤロー」と叫ぶはめになります。
アバター
2010/10/17 20:40
流石!!
お見事^^
ジョッキー買いというのもアリなんですね^^
アバター
2010/10/17 16:14
まさまささん、ありがとう。
サンテミリオン、力を発揮できませんでしたね。アパパネとそんなに力差のある仔ではないと思うのですが、女の子は難しいですねww
アバター
2010/10/17 16:10
サンテミリオンは出遅れが響いたのか殿でしたね
オークス同着優勝から今回明暗がわかれましたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.