Nicotto Town


kumiの徒然日記。


攻略サイトで勉強中。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
456
スコア
22554
獲得メダル
206378
獲得コイン
212
2009/03/10 15:10

なんですが、

一応全クリできる程度までに手に馴染んでしまった、自分ルートを変更するのが、こんなにも難しいとは思わなんだ・・・。

とりあえず今日はステージ4までマスターできたと思います。

は~めっちゃ疲れた~

アバター
2009/03/10 22:08
私も慣れるまで苦手でしたよ~
しばらくステージ4と6らへんで足踏みさせられました・・・
一時はもう絶対9の壁は越えられないとも思ってたし。
でもその分の達成感は最高です!!
アバター
2009/03/10 22:01
すごっw kumiさん やるね~~ww

わたしクローリアン苦手なのっ><

時間制限あるのってダメ~~^^;
アバター
2009/03/10 19:40
私もまさかニコの外に攻略サイトがあるとは驚きでした~皆こっちゃいたくなるのよ~

そう!自分なりに編み出したルートだから、
え~そっちいっちゃうの~?とか思っちゃったりして・・・(笑)

でも必ずや最短最速になってみせます!!いっぷぁ~つ!!!
アバター
2009/03/10 19:31
そうなんだよね!なかなか手に馴染んで、
変えるのが惜しい気もしつつ難しいんだよ!

でもがんばるねぇ~!(^ー^* )フフ♪

それでこそお教えした甲斐があったってもんです!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
アバター
2009/03/10 19:01
こってるね〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.