Nicotto Town



最近、嵐にハマりつつあるw

 この年になって(どのくらいの年かな?)
嵐にハマるとは思わなかった。といっても、
もうおばはんだから、昔ほどのパワーはないw
 私は高校のとき、ちょーーーーーーーーーー
SMAPファンで、都内か、近郊に住んでたら
追っかけしてたかも、というすさまじさだった。
母に、きちがい、と言われたww
コンサートも何度も行ったな~。ジャニーズ
野球大会とか、元旦の武道館コンサートとか。
ファンクラブにも入っていたほど。ああ~
懐かしい。もう、コンサートに行く気力も体力もない。
最寄り駅まで行けるかもわからない。おいおい、
それはないだろーw
 とにかく、今回の嵐の新曲いいなー。嵐ってジャニーズっぽい
歌少ないような気がするけど、今回のは耳について離れない。
頭の中でぐるぐるまわっている。前回のも好きだったけど。
曲名忘れた。なんだっけ?明るい感じでドラマの主題歌だったやつ。
もー、度忘れが激しくて困る(>_<)
 私は昔からジャニーズファンだったらしく、3歳のころ
マッチの歌をいっしょになって歌っていたという。
それから、小学生のときは、もー、光ゲンジが大好きで大好きで。
今もほとんどの曲、聞けばわかるよ。
 気づけばジャニーズの話になってるしwまあ、みんな、
私がジャニーズファンだということを知っておいてくれ!
ファンじゃないグループもあるけど~www
あれ?年ばれた?まっ、いいかー。なんて適当なやつだ(;一_一)

アバター
2009/03/11 08:55
あれ?なんか年が近いような気がしてきたぞ・・・・。

姪っ子が嵐の松じゅんが好きで「ゲジ眉」って言ったら本気で泣かれました^^;
アバター
2009/03/10 22:39
嵐はうちも家族みんなが好きです。
ジャニーズの中でずいぶん難しい曲を歌いこなす位置づけのグループなんだなーと。
年末の何やら歌の特番から、我が家で大人気です。
アバター
2009/03/10 22:10
TOKIOの松岡が好きです
だってヘンなんだもん(爆)
アバター
2009/03/10 21:58
う~ん・・・
 話からしてほぼ同世代かと・・・^^

 嵐の相葉くんは一度会ったことありますよ。テレビのあのまま、いいお兄ちゃんって感じでしたねー。
アバター
2009/03/10 15:55
もしかして花より男子の主題歌か?w
ジャニーズ何気にいいよね♪
私も結構スキ━(*´∀`*)━ !!!
昔から年よりくさい感じだったので
若い頃に好きだった時も今のような感じww
年を取ったら逆にもっと熱烈になるのかねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.