Nicotto Town



久々に出たのでw

ニコットおみくじ(2010-10-08の運勢)

おみくじ

8日のだけど載せてみましたwww

紫カボチャの種はなかなか入手できなぃですねぇ><

全部普通サイズ&紫カボチャの種サッパリ出ず…。

やっぱ苦戦決定かぁ><



今日は、母親とCOCO'Sにお昼ご飯を食べに行ってきましたw

久々に行ったらドリンクバーの機械が新しくなってましたぉw

母親がフレンチトーストを食べたかったらしく、お肉を二人で頼んだ他に頼みました^^;

そしたら…二人して満腹過ぎて残しちゃいましたぉ^^;

2口分くらぃですけどね^^;

絶対食べきれないと言ったんですけどね^^;

本人は満足だったようなので良かったのかな?w

今は満腹過ぎて何も食べたくないですね^^;

アバター
2010/10/18 23:01
最近、我が家のお肉と言えば・・・豚肉&鶏肉ばっかりwww
たまにはガッツリ牛肉も食べたい(^^ゞ
アバター
2010/10/17 17:16
かぼちゃは僕も協力するでしww((なにw

お母さんと仲良しなんですねー* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
お肉ぃぃなぁー壁∥・ω・。)

僕は今メッチャお腹すぃてますょぉー(´-ω-`) w
アバター
2010/10/17 17:03
とりあえずかぼちゃはまぁまぁってとこかな・・・^^
あたすは体調不良で何も食いたくないって感じだす・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.