Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


なかなかクリアできず・・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
15299
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
27
獲得した宝石数
1176
今回の称号
夕方の 蒼い 海外
2連鎖
22
3連鎖
20
4連鎖
7
5連鎖
9
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
8
2010/10/17 18:14

無事3色ガーベラの花束~Night Mistery~は完成しました。
巡回もせずにこんなことに夢中になっていました。
ごめんなさい・・・・。


やっとクリアできました。
普通にやると8面あたりでゲームオーバーです。
なんかむきになります。
まだまだ、運頼みですね・・・・。

でも、ドライアイも気になったりして・・・・。

遊んだ記録をみると・・・・。
トータルプレイ回数31回
最大連鎖30回
獲得コイン650(4日間・・・・)

どうか笑ってやってください
(自虐的・・・・・)

アバター
2010/10/19 08:55
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

私も昨日やっと運良くクリアできました^^意外にはまりますよね
アバター
2010/10/18 23:51
おめでとう。
私も、ちょっと頑張ったけど無理っぽい。www
アバター
2010/10/18 22:17
けっこうみんな巡回もせずに夢中になってますから大丈夫ですよw

確かにこれやると目が疲れますよね。。

でも俺よりマシです!!!
アバター
2010/10/17 22:20
ガーベラ、ステキです。 僕も、赤ガーベラがあと一つあれば、と言うところです。
ゲームについては、コメントは、差し控えさせていただきます。
アバター
2010/10/17 22:04
おめでとー(*^。^*) ガーベラ素敵。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.