Nicotto Town


ジョシィー


毎日150コイン♪

カノンはまりますねw

音がきれいだと、つい連鎖を聴いちゃったりして、ゲームオーバーだけどw
毎日リミットまでコイン稼いでいますw

昔から、ぷよぷよやっても才能ないみたいで、対戦して勝った事はないのだけれど、
これなら一人で稼げるところが最高です!www

まだ、ステージ4がクリア出来ないけど、コイン稼ぎにやってますw
そのうち10ステージクリアする日が来るのだろうか?w
トロイわたしには無理そうですw

このシステムってよく分からなくって、ステージクリアと連鎖の数は関係ないの?

どっかないかなぁ〜って探してるとステージクリアになったりするのに、連鎖つづいていい気に成ってやってると、ゲームオーバーになってしまったりw
どうなっているのかしら?^^

アバター
2010/10/18 18:27
>>さんぽさん
こぶさんが言う様に、根気だけはあるんです^^;
最初は5コインでも、やってるうちに上達して来て、10、20、って貰える様になると、
止められなくなるんです^^;

はっきり言って、私って『サル』なんじゃ ないだろうか? 
と思いながらやってますwww
アバター
2010/10/18 18:18
私のプリミティブな方向感覚は、昼間太陽が出ているときだけ機能するので、
夜に成ったら、知りませんから^^;
アバター
2010/10/18 18:17
あたしも試しに1回だけやってみましたが、ステージ1で終了でしたw
それでも5コインもらえて、点数ではなくステージ毎にコイン貰えるってのが嬉しかったです^^
も少しクリア出来るようにならないと、150コインまでに何回やらなきゃいけないやら・・・ですが^^;;
アバター
2010/10/18 11:32
私をゲームにはめた張本人のくせにっ^_^; 私をジョシィーんちに
拉致して、寝ずにドラクエ仕込んだのは誰だぁぁぁぁ~~っw

トロイのヘレン、ぴったしwwwww 外人顔だしね~www
一見、どこがトロイんだろうって思う人、多いと思うよ。シャキシャキ
だからね~。実際、いろんな能力長けてるしww

でもさぁ、やっぱりトロイとこあるんだよね~。ってかさ、車の運転の
場合には、人を気にしすぎるとトロくなっちゃうしね。あ、それとRPG
の進め方とか戦い方ね~。要領悪いのwww根気はめっちゃある
んだけどwwwww
ま、天性、プリミティブな方向感覚を持ってるジョシィーと、まったくナシ
の私はいいコンビだと思うけど? いつか一緒にドライブしたいね~♪
アバター
2010/10/18 10:12
トロイのヘレンw  良く覚えてましたね!!

私の自動車教習所でのニックネームですw
教官が付けてくれたものです;;

どれほど、トロイって言うのよw
アバター
2010/10/18 10:07
>>こぶさん

嘘を言っちゃあいけませんぜ・・・だんな^^;

私は知っていますw
どれほどゲームにはまっていたかをw

はまりすぎて嫌いだぁ〜〜〜ってのなら分かりますけどねwww
アバター
2010/10/17 23:00
トロイのヘレンより私はトロイというのか・・・orz

さっぱりわかりません(>_<) まったくゲームセンスないんだなぁって
つくづく感じちゃってます。知らない間にゲームオーバーって何よ~。
何がなんだかわからない間に終わってるぅ。
ゲームなんて嫌いだぁ~~~(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.