Nicotto Town



美味しくできました・・・

こんばんは、夕方から晴れてきました☀

今日の夕食は、また「さつまいもご飯」を炊きました^^

前回よりも、美味しくできました(≧▽≦)

ちょっと、お塩を増やして・・・(適当だけどね)

やみつきになりそうで・・・^^;

やばいね・・・

アバター
2010/10/19 13:42
サツマイモご飯って・・珍しいのかと思いきや!
皆さんしてるんですね^^!!

おいしくできてよかったですね(●^o^●)
アバター
2010/10/18 17:32
昔2,3度食べた覚えが・・・
栗ご飯の方がおおいですね。

でも美味しかった記憶があります。
また食べてみたいなー
アバター
2010/10/18 13:08
サツマイモご飯、私は作ったこと無いんですよ~。

いつもヤマモリの山菜のもとで、炊き込みご飯作っています^^
アバター
2010/10/18 12:36
こんにちは!!
訪問ありがとうございました♪
アバター
2010/10/18 05:23
食欲の秋ですね。
自分もこの秋は
いろいろ食べまくっていますww^^
アバター
2010/10/17 23:20
いいですね♡( ´▽`)
すっごく美味しそう> <
食欲の秋ですw w w

今度母さんに頼んで
作ります( ´ ▽ ` )ノ
食べるのが楽しみですねw w
アバター
2010/10/17 21:52
いいなぁー!
おいしそっ^^
アバター
2010/10/17 21:47
うちは、栗ご飯でした(@^^)/~~~
アバター
2010/10/17 21:16
サツマイモご飯美味しそう~^^作ってみようかな~~♪
アバター
2010/10/17 20:50
この前、さつま芋ご飯に挑戦しようと思っていたら焼き芋屋さんが通ったのでついつい買ってしまい多すぎて冷蔵庫に・・・。
今週末にでも作ろうかと^^;
アバター
2010/10/17 20:34
いいなぁ(*^m^*)
我が家は今日はおでんです。
昨日の残りですwwww
アバター
2010/10/17 18:50
サツマイモご飯ですか?
甘くないのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.