Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板100o゚。(・ω・★)...

                             訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントはここにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/10/20 20:45
ばんは~ステプに参上です!
アバター
2010/10/20 19:02

すてぷですw
アバター
2010/10/20 17:54
こんにちは、とうとうサンリオショップなんてものが出来てしまいましたね・・。高すぎて手が出せないです
アバター
2010/10/20 17:39
(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆サンリオショップopenしましたね✿イスも貰いにいかなくちゃ(;^^)
アバター
2010/10/20 17:36
こんばんわ  セキュリティーソフトの更新が来ると年末に近づいてるなーって思ってしまった
アバター
2010/10/20 17:05
こんばんはぁ。長いメンテナンスでした。
アバター
2010/10/20 16:20
今回は仮面の忍者赤影参ジョー・・・「知ってるかなー?」
アバター
2010/10/20 06:40
おはよ~。
昨日はカスミ草が2個メガ花したよ♪
いつも水やりありがとう^^
アバター
2010/10/20 06:30
おはようです~ 
朝の訪問です~
アバター
2010/10/20 06:13
おはようです^^本日全体メンテナンス。16時までニコで遊べな~いwwです^^;
アバター
2010/10/20 03:21
寝室|ョ´д`*)《 コンバンハー♪メンテ前に深夜の巡回でーすღ 素敵な夢が見れますように…ღ
アバター
2010/10/20 02:34
こんばんは☆明日はメンテが長いですね(>_<)メンテ後はまた重くなるのかなぁ?
アバター
2010/10/20 01:34
サンリオ・・・気になるぅぅ。。。キティちゃんの耳?リボン?りんごとかぁ。。。(。-ˇ.ˇ-。)
なんだろぉ。。。。
明日はいろいろあるなぁ。。。。わくわく❤❤
アバター
2010/10/20 00:39
今日は座れる椅子と積み木、貰わなきゃ。サンリオも、タダ!!で何かくれるかなぁ~? ちょっと期待♫
アバター
2010/10/20 00:09
こんばんは、今日はガンダムのプラモデル買ってきて、今までずっと作ってた←面白い!面白いぞガンダム!!
アバター
2010/10/20 00:00
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/10/19 23:02
こんばんは★テスト終わりました^^また今日からよろしくお願いしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/10/19 22:58
妖怪のはずなのに、お餅につられて捕まっちゃいましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
アバター
2010/10/19 22:58
ランダム訪問です(`・ω・´)ノ
アバター
2010/10/19 22:56
んしょんしょっ。
アバター
2010/10/19 22:47
つかみーちゃんが教えてくれた通りに
一時停止を使ったよ~
でも5ステージまで行けないの~
グスン(ToT)
アバター
2010/10/19 22:45
こんばんは~♪『おもちゃのかぼちゃの馬車』
何Rで釣れるかなぁ。。”o(〃・ω・〃)o” ドキドキ
アバター
2010/10/19 22:45
こんばんは♪
アバター
2010/10/19 22:41
こんばんは。お茶屋さんがあった場所が明日からサンリオショップになるとは驚きでした。
アバター
2010/10/19 22:41
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今日からの釣りが楽しみ♪もう釣りはやったかな?
アバター
2010/10/19 22:21
こんばんは だんだん昼が短くなってきましたね~ ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/10/19 22:14
こんばんわ(o^v^o)明日のメンテ長いですねΣ(⊡ε⊡|||)wメンテ後が楽しみです♫ステプ♥ぽち
アバター
2010/10/19 21:14

お久しぶりです^ω^
放置すいませんでした・

すてぷです*
アバター
2010/10/19 21:06
ばんは~ステプ&水やりに参上~
アバター
2010/10/19 21:00
こんばんわ☆彡
またまた釣りが気になりますね~♪
でも最近、釣りできてないです(・ω・;A)
アバター
2010/10/19 20:35
こんばんは~♫
今日は今にも降りそうな曇り一日でした。
ステブと花の水やりに来ました~♫(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/19 19:53
こんばんは★ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^▼^*)
アバター
2010/10/19 19:47
訪問多謝♪「カノンの宝石箱」最大連鎖数がやっと51連鎖に(´∀`;A )
アバター
2010/10/19 19:34
こんばんわ   最近欲しいものが多くて優先順位をつけなきゃパンクしそうw
アバター
2010/10/19 19:13
こんばんはぁ、秋ですねぇ。
もうこの時期、晴れないと一日肌寒いです。
アバター
2010/10/19 19:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎ訪問すいませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ釣りが気になりダッシュ
アバター
2010/10/19 18:59
こんばんわたあめ~!今ドラえもん風に言ったつもりです( ̄∇ ̄)w
アバター
2010/10/19 18:48
こんばんは(^_^)/100均一ハロウィン商品からクリスマス商品になっていました 早っ汗
アバター
2010/10/19 18:09
こんにちは、テストの結果は・・・もう悲しすぎですorz特に理科が悲惨でした(
アバター
2010/10/19 16:50
こんばんわぁ~、まだまだ栗帽子への愛が足りないらしく出ません;; 
明日もまた挑戦だ~><w
アバター
2010/10/19 15:12
今回は怪物君参ジョー・・・「かーい、かいかい!かーい、かいかい!」
アバター
2010/10/19 10:50
おはよ~(。◠‿◠。)今日は肌寒いけど、お友達とランチに行ってくるぅ❤
アバター
2010/10/19 06:55
おはようございます。お急ぎステプ凸ポッチンです。
アバター
2010/10/19 06:41
おはようです^^訪問者さま3万人突破!みなさま、いつもありがとう^^120%の感謝ステプです^^
アバター
2010/10/19 06:27
おはよ~。
昨日はサケ3匹、シャチホコ2匹と大漁♪
誰か餌付けしてくれたのかなあ・・・^^
アバター
2010/10/19 05:31
おはようです~ 
モ~ニングコ~ル訪問です~ 
ガハッ
アバター
2010/10/19 03:36
本日のステプ訪問です☆迷子にゃんこのお兄ちゃんがやっと見つかりました♪
アバター
2010/10/19 01:20
夜中にそぉぉーっと。。。巡回です(u‿u✿)寝てるかな。。。いい夢みてねっ❤
アバター
2010/10/19 00:30
この間のランチバイキングがよかったのでもう一回行ってみたら、全く同じお料理だった…(^^;(笑)
アバター
2010/10/19 00:01
こんばんは、静岡行った時に緑色したコーラ【静岡コーラ】を買ってみた!味はペプシコーラだった(`・ω・
アバター
2010/10/18 23:42
こんばんは~♪
月曜日の今日は晴れ後曇りでしたが暖かかったですね。今週もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2010/10/18 23:22
こんばんは☆ステプ訪問です。寒くてついにストーブをつけました(>_<)
アバター
2010/10/18 23:22
隠密のくのいち(≡^∇^≡)ニャハハ必殺技は餃子拳!?
アバター
2010/10/18 22:56
訪問有難う御座います
アバター
2010/10/18 22:45
こんばんは。お気に入りのThis Is Halloween聞きながら巡回です^^
アバター
2010/10/18 22:18
こんばんはぁ、秋ですねぇ。
気付けば虫の音も随分小声に。
アバター
2010/10/18 22:11
わたしもカノンにはまっちゃったぁ~
昨夜も0時超えしてたよ。
でも、つかみーちゃんみたいに上手くいかないの^^;
アバター
2010/10/18 22:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今回の釣りかぼちゃの馬車+魔法の額縁で♬いい感じですね❤頑張るじょ
アバター
2010/10/18 21:31
こんばんは 月曜は憂鬱ですね ☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/10/18 21:13
こんばんは~♪^^その後、青ガチャどうですか~^^
アバター
2010/10/18 20:39
(*・ェ・*)ノ☆コンバンワ♪ 今日は血を採ってきました(´;ω;`)この年になっても注射が怖いw
アバター
2010/10/18 20:22
お急ぎです。
アバター
2010/10/18 20:20
こんばんは~ 青ガチャ順調ですか?
アバター
2010/10/18 20:12
訪問多謝♪日本の親父奥義「ちゃぶ台返し」を始めて生で見ました(´∀`;A )
アバター
2010/10/18 19:50
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/10/18 19:23

私のほうを向いてスキな人が微笑んでくれました☆
アバター
2010/10/18 19:19
こんばんわ   今朝は寒すぎて本気でストーブ出そうか悩みました。 結果我慢しましたけどw
アバター
2010/10/18 18:57
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/10/18 18:39
こんばんわ☆彡
昨日はINできませんでした!!
2日分の気持ちを込めて❤
カノンの宝石箱、楽しいのですね!
まゆもチャレンジしてみたいです(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/10/18 18:05
こんばんは~(✿◕‿◕)ノシ最近さけるチーズにハマってます\(^o^)/❤
アバター
2010/10/18 17:56
今回は怪物君狼男参ジョー・・・「・・・でがんす。」
アバター
2010/10/18 17:56
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/10/18 17:49
こんばんわぁ~、今週もよろしくです~(b^-゜)♪
アバター
2010/10/18 17:40
こんにちは、テストの結果が無残すぎて泣けてきます← もっと勉強すりゃよかった・・
アバター
2010/10/18 17:20
こんばんわらびもち!今週も始まった…精一杯生きましょう(´-`)←
アバター
2010/10/18 16:35
こんにちは~♬今週もどうぞ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬(◕‿◕✿ฺ) ♬♩♫♪
アバター
2010/10/18 13:46
こんにちは~ 今日は4時間で終わってラッキーでした(´ω`*) 本日の巡回なぅ、
アバター
2010/10/18 12:52
こんにちは^^今日は秋晴れw洗濯がんばった^^今週もよろしくね❤
アバター
2010/10/18 06:41
おはよ~。
昨日はワンコにおもちゃを買ってあげたよ^^
あまりのはしゃぎぶりに嬉しい様な困った様な^^;
アバター
2010/10/18 06:31
おはようです^^昨日のガチャは新規ナシw今週もよろしくでーす^^
アバター
2010/10/18 01:04
こんばんは、今日はガンダムの等身大を見に静岡まで行ってきました。そして皆さんありがとうです(´・ω・
アバター
2010/10/18 00:53
カノンの宝石箱、毎日頑張っています。頑張ってもステージ7までしかクリアできないんだけど。(^^;
アバター
2010/10/18 00:02
金魚もはまたー。
お勉強ちないといけないのにー。
ぶーぶー
アバター
2010/10/17 23:39
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(≡ω≡。)
アバター
2010/10/17 23:30
今日はディズニーシーに行ってきましたo(*^▽^*)oすっごくたのしかったけど、足がまさしく棒です☆
アバター
2010/10/17 23:24
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪ステプ訪問です☆
アバター
2010/10/17 23:18
同じのでて、なかなかコンプしませんよねーー!!
アバター
2010/10/17 23:03
気付かない方多いですよね~
私も昔はプロフにたーくさん好きなアニメや漫画を載せてたんですが効果ないんです(;・∀・)

ついでにいいますと、桜蘭はアニメをハンターハンターはマンガ、アニメ見てますよb
けいおん!は2期は見てませんが見ました♪
アバター
2010/10/17 22:56
こんばんは!(。・▽・)ノ
日曜日の今日は薄曇りの空模様でしたが暖かかったですね。(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/17 22:53
こんばんは、今週もよろしくお願いします♪✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/10/17 22:49
こんばんは。また明日から一週間がんばれるよう、今夜はゆっくりとお休みください。
アバター
2010/10/17 22:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ハロウィンだぁ♪みんな、包帯巻いて、釘さして・・・リアルに怖ーいw
アバター
2010/10/17 22:44
こんばんは。駆け足で失礼します*
アバター
2010/10/17 22:43
こんばんは(*´∀`)ノ今日はお父さんの仕事場へ行きました♪手打ちのうどん食べました♡
アバター
2010/10/17 22:16
良かったね~
風邪が早く治って!
若さだねーーーーっ
わたしも今回の背景可愛いな~と思ってる~^^
アバター
2010/10/17 22:09
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/10/17 22:00
ばんは~ステプ&水やりに参上~
アバター
2010/10/17 21:58
こんばんはぁ、秋ですねぇ。
薄曇りなんだけど気温は上がらず肌寒い一日となりました。
アバター
2010/10/17 21:23
こんばんは 日曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/10/17 20:18
こんばんは☆ぽちっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.