Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


原因が分かれば簡単だったw

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
13716
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
29
獲得した宝石数
696
今回の称号
夜の 紅色な 雪国
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2010/10/17 20:13

カノンの宝石箱、第1ステージでは調子がよければ4000以上のスコアを出すこともあるのですが、なぜか第2ステージからはまったくスコアが出なくて悩んでいたのですが、やっと原因が分かりましたw

原因は連鎖のしすぎでした^^;

どうやら、連鎖を次のステージにまで引き継ぐと連鎖のボーナスポイントがもらえなくなるみたいです。(バグかな?)
ですから、各ステージの最後を連鎖をしないで終わらせるか。最初の1回を単発で終わらせてから改めて連鎖をするようにしたら、あっさり全ステージクリアできました^^

連鎖が出来るようになってから、なぜかスコアが出なくなって悩んでいたんですが、まさか連鎖をやりすぎてクリアできなかったとは><


)(
(   ~   )
<何はともあれクリアできてよかったケロ♪
( m  m )


【追記】
もしかして、僕だけ?

アバター
2010/10/24 14:31
ステプにきましたよ。やっとですけど へへ

連鎖を操作すら・・・マウスなしで腕が痛みます。
アバター
2010/10/23 23:28
私も「ステージごとに連鎖をリセットすると高得点になる」って他の方のブログで知って、
以来その方法にしてます。

それでも、たまに時間切れになっちゃいますが…(^^;
アバター
2010/10/23 11:17
連鎖が引き継がれると言う意味自体解っていないでしw

只、マウス操作遅いのでそんなこと考えているヒマがないのですが・・・
アバター
2010/10/21 12:52
♪さ~~~~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~~~~☆
いっつも 長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさい>< 
それなのに 毎日 訪問に 来て下さって 
ほんとに ありがとうございますぅ^^
今ね 旦那の 実家の 大分県に 居ま~すぅwww
親戚のおじさんが お家を 建て替えるのに
基礎工事を やってほしいって たのまれちゃいましたぁwww
それで 神戸を 離れて 今は 大分県に 
たぶん 今月中には 神戸に帰れるかもですぅwww
なんせ こっちは 大分県の中の ちっちゃい島に 居るので
ネットカフェみたいな 気のきいたものが 何にもないんですよ><
旦那の 実家にも パソコンなんかないし
かといって 市内のほうに 遊びに行くのも
船に乗って そこから 車で 1時間30分乗らないと 
行けないし 帰りも 船の 最終が 7時だから
島から 外に 遊びに行けないのですぅ>< 
今は 旦那の従兄弟の子に パソコンを借りてま~すぅwww
今日は 雨なので お仕事出来ないから 
夕方まで ニコットで 遊んじゃいますぅwwwwww
あぁ~~~ 早く お家に帰りたいなぁ~~~><
また 明日っから 訪問に来れないけど ごめんなさい><
アバター
2010/10/20 21:49
そんな仕組みだったのですね。
いい事教えてくれてありがとうございます。
これからやってみます。
アバター
2010/10/19 16:46
10ステージクリア*+.おめでとうです♡.+*
連鎖しまくれるって凄いです! 
アバター
2010/10/19 09:03
スゴイなぁ~!
オイラどんなにがんばっても5ステージまでしか」いけないんだけど・・・(泣
もぅ諦めちゃってる感あるんだけど(汗ww
アバター
2010/10/19 08:52
カノン私も、はまってんだwww
でも、5ステージ以上行かないよ~^^;
アバター
2010/10/19 00:50
おめとw
連鎖してても平気と思うよー
連鎖しまくりw
アバター
2010/10/18 19:58
|Θ`) まだ試してないっぱが バグもプチあるとは・・恐るべしだっぱの♪

ともあれおめでとうっぱ♪
アバター
2010/10/18 17:08
そうなんやーw
でもおめでとうです!!
10連鎖とかすごしっ!?
アバター
2010/10/18 08:06
オールクリアー、おめでとうございま~す\^o^/

そんな仕組みがあったとは・・・
私が今回できたのも、あまり連鎖なかった気がする・・・
アバター
2010/10/18 07:27
そんな仕組みだったのですか?
何だか変ですね。
アバター
2010/10/18 01:28
えええそうなんですか、、へぼい私は、、連鎖とめれません
イーモバイルに盗聴器疑惑があるらしいです。
仕込んでるそうです、、こわ、、
アバター
2010/10/17 20:49
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! そんなことってあるの!?
連鎖の引継ぎ??つまりあまりやりすぎると点数もらえないってことなのですね!
気をつけましゅ!!
アバター
2010/10/17 20:48
さすが♪さん
5ステージを越えると結構いけるようになるけど・・・
サブで9ステージ止まり(; ̄ー ̄A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.