Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日はどよ~ん

どうも気分にムラがある。更年期障害か?orz
もともとの性格か?orz
どっちにしても、いやズラ(しまった、銭ゲバってしまった)

アバター
2009/03/12 00:42
フランカーさん、うん、そうだね。
どーんと構えることも大切だよね。今日はドヨッくらいでおさまったです、少し上向きに
なりました^^
アバター
2009/03/11 12:25
そういう日って、誰しもあると思うよ~。
無理せずのんびり構えたほうがいいかも。
アバター
2009/03/11 02:59
それが・・・
しつけが悪かったのか、飼い主にあまりなつかない、いんこばかり
育ててしまったので、あんまりベタベタしてくれまへん(;◇;)。
夫には
「おまえの飼い方が悪いから、こんないんこ達になっちまったんだ」
と攻められる。あう、またどよんどよんしてきたわさ(--;
アバター
2009/03/10 18:56
そんなときはインコのにおいでも嗅いで、リラックスしてください❤
(,,・θ・)<呼んだ~?
アバター
2009/03/10 17:40
よくわかんないのぉ~。(・_・)←表情が平坦
アバター
2009/03/10 17:25
(´・ω・`)モキュ?  どうしたの?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.