Nicotto Town


成長記録(・д・●)


おーなー(´;д;`)


今日もバイトしてきましたよぉ(・ω・*)

それでね、10月の24日~27日まで修学旅行なんですよ。

それでバイトの入れない日聞かれたときも

・16日(学園祭に行く
・23日~27日(修学旅行準備&本番
・30日(模試

これ以外でお願いしてたんだよぉ(・ω・)

そして今日バイト行って、シフト表見てみたら・・・

19日~23日までしっかりバイト入ってる(*´∀`*)

・・・・23日ー!!!!!!

ダメって言ったのにorz

11時~17時まで入ってたのを15時~20時までにずらしてもらった(笑

なので前日も夜までバイトしてくるので

たぶん巡回ずっといけません!!←

うぅ(;ω;`)

これから1週間ゎ学校帰ってきて旅行の準備を少しずつ繰り返して

なんとか金曜日に荷物を送れるように頑張る!!

はーどすけじゅーる

でも忙しいといろいろ忘れるよね、いい意味で。

バカなことばっか考えなくてすむし(・д・)

アバター
2010/10/18 22:09
忙しいですね^^
アバター
2010/10/18 20:36
社会に出ることは大変なことだけれど、
その分充実感もありますね。
アバター
2010/10/18 19:05
すごい忙しいね(*_*;
無理はしちゃダメだよ?

珠梨のとこの店長は、言ってることとやってることが全然違くて困る・・・。

これから、頑張ってね!
応援してるよ☆
アバター
2010/10/18 12:41
体調崩さないように注意してのりきってね^
乗り切れたら、きっと旅行も倍楽しくなると思うよ
がんばれ~w
アバター
2010/10/18 00:16
りゃりゃ?とんでもない状況だ。
お疲れ様です。とりあえず頑張ってください。

また文化祭とか修学旅行とかのことも聞かせて欲しいです。
アバター
2010/10/17 22:22
お疲れ様^^

いいよ、1週間くらい我慢できるっ><←
1週間分巡回するからネ★

お仕事がんばってください~
アバター
2010/10/17 21:40
うわー!
オーナーしっかりしてほしいな、そりゃ。

日和ちゃんファイトー!*
バイトがんばった分修学旅行楽しいよ、きっとww
アバター
2010/10/17 21:21
みくに出来ることあったら言ってね(・д・。)
アバター
2010/10/17 21:10
ハードすぎて目が回る内容や~~
たしかに忙しいとちょっと生きてる
感じがしますよね!!
てゆっか姫、ハカマ超お似合い♪
アバター
2010/10/17 21:10
頑張ってぇ;

超はーどすけじゅーるだぬд
無理しなぃでぬb 

旅行ゎ、楽しんできてぬ*((
アバター
2010/10/17 21:04
おお、お疲れだな(`・ω・´)bがんばっちょー
お土産お願いwww
バカなこと・・・だと!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.