Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 カノン


まだ10ステージまで行ってないけどw
下手だけど、ゲームのあの音が好き
です^^。
宝石でゴージャスな気分になるのも
楽しいです。

ゲームと関係ないけど、音楽の曲カノン
も大好きです

おうむたん談
なんか下手な作文ビヨ、
100点満点で3点ビヨ!!

アバター
2010/10/18 17:07
お疲れ様です7
アバター
2010/10/18 07:24
わたし バロック音楽好き!!
パイプオルガンの音色が荘厳でいいのかな?

一応 生粋の仏教徒です(^_^;)
アバター
2010/10/17 23:18
私は1っ分もった二回目w ところでさ、ぼうぼうさんの芸風が変わったよね、おうむたん?
アバター
2010/10/17 22:40
おうむたん談
厳しすぎるビヨ?
じゃ、2コメに敬意を表し、+2点で5点ビヨ。
これ以上のおまけは無理ビヨ
アバター
2010/10/17 22:27
カノン楽しいですよね(人´∀`).☆.。.:*・
短時間でコインが沢山もらえて嬉しいですw

おうむたんΣ(゚∀゚*)
さ、三点は厳しいですねwww
アバター
2010/10/17 21:36
ちょ、おうむたん、100点満点で3点は厳しいですよ(^^;)

あの音は本当にいいですよね^^消すアイテムを宝石にしたのは運営さんGJです^^!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.