Nicotto Town



ぶーしんの弱点

これは内緒の話だけど(じゃ書くなよ)

日ごろは兵(つわもの)であるぶーしんなのだが…でも…じ…実は…ウウッ

ーしんには弱点があるのだ…_| ̄|○

ドラえもんがネズミをキラいなように(た…例えが子供だなー)

ぶーしんは、蜘蛛が大きらいである

キラいっていうか…怖いぐらい…

( ̄▽ ̄;)ブルブルッ

小学生の時、理科の教科書に載ってた写真をマジックで塗りつぶしてたほどだ。

ハエトリグモって呼ばれてる小さいのとか、
外で巣を張るコガネグモとかは、

それほどでもないんだけど…

古い家の天井とかにいる家蜘蛛がいやだー><

ヤツらは、でかいのになると手のひらぐらいの大きさになるぢゃん?(足を広げた大きさね)

あれがダメ!いや~ほんとダメだー><

子供の頃住んでた家が古くて、
部屋とかで…何か視線を感じるなーとか思って見上げると、ヤツとよくがあったよ。
なんとなく気配で分かる、蜘蛛だけは。
害虫じゃないからって、殺虫剤かけるでもなく、ず~っと家に住み着いてたみたいなんだよねー…エーン><

何でキラいか…?

きっと…ぶーしんの前世は華麗な蝶でさ、

家蜘蛛に食べられちゃったんだきっと…だからだ!…そーに違いないっ!

(…華麗な蝶かどーかは疑問だけど…家蜘蛛が食うんなら蛾(ガ)じゃねーのか)


で、何でこの話を思い出したかというと…

夕べだっけか、スパイダーマン2あったじゃん?

だからだ。。。

あはは^^



アバター
2010/10/29 17:22
蜘蛛はなんとなく足がいっぱいあって、毛が生えてたりするし^^;
自分もぶきみに見えます。
こわいものは苦手。

自分にとって、わけわからないもの=こわい の 発想なので
自分も 蜘蛛 は 苦手です(><)

ただ、こわいを通り越すと、何も感じないというか、動じない状態になったりします。
腹がすわる って いう状態かもしれません・・・。
なので、覚悟を決めれば、蜘蛛も平気なんでしょうか・・・微妙なところですが・・・^^;
やっぱり、虫はやっぱり、むりかも^^;
アバター
2010/10/28 00:01
コメントしてたと思ったのに、
してなかった事に気付いた。

蜘蛛と目が合うって、
蜘蛛の目はいくつある?
目は動かないよ。

そんな風に見えるのは、あなたが
臆病だからなのよ。

立派な体格して、
ノミの心臓なのかしら?
アバター
2010/10/24 21:56
マジックで塗りつぶすって
よっぽどですねwww

リアル蜘蛛はヤだけど、モチーフとしての蜘蛛は好きですよ、私^^
アバター
2010/10/23 01:55
 虫は基本、どれも苦手だよ~。死んでても怖いんだもん・・・。

 蜘蛛は足の毛が見えるほどデカくて太目のが1番苦手!蜘蛛の巣も苦手!
アバター
2010/10/22 17:02
ぶーしんさんにも、弱点があるのね^^
虫系はあまり好きじゃないけど、箒で取るくらいは、ナントカ。
トンボとか、だめですね!!
アバター
2010/10/20 21:53
私も苦手ですww
目が多いのがいやです((((;゚Д゚))))
アバター
2010/10/19 23:31
蜘蛛ねー。。。   わたしもキライだよ。

ぎゃぁって 叫んで 普段には考えられないくらい早く移動して逃げちゃう( `・∀・´)

スパイダーマンって もっと違うキャラにならなかったのか 不思議だよね。。。
アバター
2010/10/19 07:22
ww
日ごろはつわものって、かっこいいですねww
ジャンボ蜘蛛は私も発狂しそうになりますよ。

でもそれは他の虫と変わりない感じなんだけど・・・。

蜘蛛さんはさ、こっちと目が合っても?逃げるそぶりみせないけど、
Gは、目が合うと明らかに警戒して逃げの態勢になりますよね。
これって害虫扱いされてるかされてないか、蜘蛛も承知してるからなんですかね?!
アバター
2010/10/19 06:40
こんなとこにすみません^^;
私もよく分かんないんだけど・・・
バトンって言うのは、ブログになにか書いたら
それを誰かに読んでもらって、同じブログを書いてもらい
どんどんまわしてくものらしいですww
アバター
2010/10/18 23:01
ぶーしんさんが蜘蛛ごときに恐れを抱いていたとは…www

そんなのぶーしん太陽拳で一発じゃないですか☆w


私はちなみにハチが苦手。。。
とくにキラービーとかいわれてる不特定多数を襲うハチは無理です!!
即効逃げ出します!!

私も蜘蛛はあまり好きじゃないですけどスパイダーマンは好き♥ww

やっぱヒーローってかっこいいっす♥♥ww
アバター
2010/10/18 22:34
私も蜘蛛が怖い><
この季節はすっごいデカイのがいるよね;
それが家グモっていうのかな・・
アバター
2010/10/18 21:51
スパイダーマン私も見たよ~^^

蜘蛛はあたしも嫌いだな~
アバター
2010/10/18 19:25
ぶーしんさんくも怖いんですねww
私もくもけっこう苦手です^^;
アバター
2010/10/18 18:49
ぶーしんさん!!かわいい!!
家蜘蛛って小さいゴキブリも食べてくれるとか言わん?
食べられた記憶とは・・・・。
ま、まさか前世は・・・・?
wwww
失礼。
アバター
2010/10/18 18:23
ひゃ~(><;)私もそのクモ嫌い!
うちの実家にも住みついてる!
めったに動かないけど、そばを通るときは目が絶対離せません(@@;)
アバター
2010/10/18 10:15
ぶーしんさんw蜘蛛こわいんだww

あしがたくさんあるもんねぇ><;;
ちょっと気持ち悪いね。。。寝てる時。。ぶーしんさんの顔の上を~~~~wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.