Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


あいむすとれーと



今日はストパーをかけてきましたよ、
癖っ毛なんだよ、悪いか!!(おm
3時間ぶっ通し、トイレにも行けないというねorz
まぁ行きたくなりませんでしたが(ω)←
今月号のせぶんてぃーんと君に届け6巻読みました....
計7冊^p^
素晴らしい自分、流石読書の秋!!(え
ただ、前髪パツ子ー!!自分気持ち悪い〜((
明日学校に行きたくないねがてぃぶぱぽがここにはいるのだ!★←

そして最近もピグにハマっていますよぅっ(
ピグ友になってくださいぃいいいいいいいいい((
ID→kazumasakipino
検索して、森ガールっぽい奴です、
お願いします(^ω^)

アバター
2010/10/18 20:35
まゆげギリギリだなww
失敗どんまい☆
まぁ、そんな時もあるさっwww
前髪のびればダイジョーブbb
アバター
2010/10/18 20:09
To:麻衣ちゃん

私ももとはてんぱっぱwww
雨の日やばいよね^p^^p^
ボーンって...w
アバター
2010/10/18 20:09
To:ともきゃん

殺されるかもだね^p^
キレがあったって...w
アバター
2010/10/18 18:20
おいらてんぱっぱ(^ω^*)
雨の日すごいぉ~w
アバター
2010/10/17 23:04
梅ちゃん言ったらノートに書かれるぞーー
↑デスノート的な感じやww
うぬぬn
まさかのロボットやったな!?
演技にキレがあった((←
アバター
2010/10/17 23:02
To:さっくん

あれってパンツじゃなくておむつじゃね?^p^
と思う今日この頃w w
真っ白のパンツなんてもってねぇーよぉーっっ(だから何よwww
アバター
2010/10/17 23:01
To:ともきゃーん

あの人じゃ♡
夏虹いまだに見てないからよくわからないという(;ω;)
くるみちゃんだね^p^
梅ちゃんって言ったら怒られちゃうね★←
唐突ですなww
あっちゃんがかわいい&演技が上手かった〜!
アバター
2010/10/17 22:58
パンツは白だなwwww
アバター
2010/10/17 22:58
あの人か~
好きだったけどふられた人だねww
君に届けではくるみ!(うううめめめm)ちゃんか
『Q10』意外とおもろかったなww
アバター
2010/10/17 22:55
To:ともきゃーんっ(

あれだよ、夏虹に出てる♡
まつもっさんのことを好きな(ハズw)の人^ω^
あと君に届けで梅ちゃn(
私もSTモデルはあんまりおぼえてない^p^
アバター
2010/10/17 22:53
To:カナP

今まで前髪はきゅいってなってた^p^(は?w
ストパーかけなきゃ多分自分死んでるよ?←
本当に爆発だからねb
パツ子〜orz
私座敷わらしって言われそうなんて言ってないっ(*´゚艸゚)∴ブッ(
アバター
2010/10/17 22:51
美玲ちゃんってどんな仔だっけ?
なんか聞いた事ある気がするけどわからんわ><
よく見るんやけど、名前とか覚えんよー
そんな名前とか覚え切れん!
名前とかあんま身らんみたいw
ズバリ興味がないってことになってしまう...
アバター
2010/10/17 22:51
To:さくさくさっくn((

うわ、良くあるいじめっこwwww
私はいじめられっこ...((

行くのであれば、、、
わかめちゃんカット希望してみる^p^
ってかわかめちゃんコス希望★←
アバター
2010/10/17 22:49
前髪だけほどよいくせ毛~w
夜ちゃんとドライヤーしたらほぼストレート(耳の横の髪の毛はどうしても癖るのだよ^p^)
前髪パツ子可愛いやないか*
誰も座敷わらしなんて言ったりしないよ(*´゚艸゚)∴ブッ←
アバター
2010/10/17 22:49
やーいパツ子^ω^(

明日うちも美容室行こうかなー
アバター
2010/10/17 22:46
To:ともきゃん

うn^ω^
明日は休むから楽しみにしてt((
楽しみにするなあああ(
本当に行かないぞぉおおおお((
セブンティーン2冊くらいしかない^p^
STだったら美玲ちゃんが好きじゃ♡
アバター
2010/10/17 22:43
To:蓮夜ちゃん

ストパーは人生で2回目!!
ハネなくなるのはいいんだけど
めっちゃ髪が痛むのよね(;ω;)
枝毛がかなーりあるorz
アバター
2010/10/17 22:41
おおお明日が楽しみやわ♪
3時間ぶっ通しはイヤやなw
今月号いっぱいいいののっちょっタよなー
セブンティーンにハマテしもたーー
ぱつ仔早くみたいぞおお
アバター
2010/10/17 22:30
ストパー羨ましいざます(ω)ノ
髪の毛今中途半端だから
ぴょん02ハネちゃうんだよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.