Nicotto Town


つぶやき放題


栗帽子♪


最初は調子がとことん悪かった今回の青ガチャ。
急に、妙に順調になってきました♪

今日もどうせ・・・と思っていたら、栗帽子が出た!
あとは、今の背景^^
これ可愛いから、欲しかったんです~♪ うれしい^^

あと目玉はトング、そして普通品はピアス、かご、背景
4つ出ればコンプです~^^

目玉先行だから、今回はあんまり苦労しないでコンプ出来る
かな?

でも、最後の一個が、なかなか出ないんですよね~^^;

アバター
2010/10/18 16:36
メイさん>
目玉が難しいですよね
今回は順調なだけに、この後が恐いです><


ふうちゃん>
あとひとつでコンプかぁ
いいなぁ~♪


さおちょさん>
栗帽子、欲しかったので嬉しいです♪
目玉あと一つ、あっさりと出てくれるかなぁ・・・


MIKUさん>
ありがとう♪
もうコンプなんて、早いなぁ
まだ始まったばかりだから、もう少し頑張ってみるね^^
回すのも、楽しかったりするから♪
声かけてくれてありがとう♪
アバター
2010/10/18 07:29
栗帽子おめでとう^^
私はもうこんぷしたよぉ~二ヒヒ((黙れ
トングはだぶってるし
普通品はダブってるよ^^
おげようかな?
まよってます。
アバター
2010/10/18 00:50
栗帽子おめでとうございます☆
コーデかわいいですねー♥
自分は目玉2つが出ないので
まだまだかかりそうです(>_<)
アバター
2010/10/17 23:33
私は、あと 栗キャップ~!
アバター
2010/10/17 23:09
帽子まだゲットならず...です><
目玉3つが出ればコンプです。
今回も苦労しそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.